Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なんじゃこりゃー!


酒が飲めない代わりにと、母親が用意したドリンクを一口飲んで死にそうになりました。
しょっぱかった・・・一体何入れたん!?
とりあえず体に悪そうだったので捨てて麦茶に変えておきましたよ。
口直しにブラックコーヒー飲んだけどまだなんか舌にのこっとるワ。

先週まで色々と忙しかったので、今週は充電期間にしようとペル3に精を出しています。
まだ6月末…まだまだ先は遠いです。
ゴッドハンドもクリアしてないし、ロア4も買ってしまったし(澪爾のみクリア)
Lamentoはインストしたのに起動できないし(爆)24日には玉響が来るし…
現実的な課題もそろそろまた予定が押してくるので取り掛からないとな…ハァ。

そんなこんなでのらりくらりと休みを貪ってます。
このまま介護にかこつけてMAXまで休みたい…(滅)

--------

アンケートの回答どうも有り難うございます。
本格的な更新はまだしばらく無理そうなんですが、
ラフ絵くらいは積極的に日記に上げていけるよう頑張ります。

2006/11/08/Wed 23:06:10  日記/CM:0/TB:0/
new お風呂バトン / MAIN / 一区切り付いて old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/484-c9965624


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
