Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一区切り付いて

週末泊まりに行ったり、週明けに母の退院でバタバタしたりで、
まともな日記は久しぶり...(汗)

10月頭から入院していた母でしたが、昨日無事退院して来ました。
病気はホルモンの分泌異常が大元でしたが、
入院自体は食事を摂れなかったことが直接の原因だったので、
点滴で内臓の機能が働くように栄養を補給して、
食事を三食きちんと食べられるようになったら、
体重こそは戻らないものの、あれよという間に元気を取り戻し、
今ではあの拒食が嘘のように「おなかすいた」と連呼してます。
あ、認知症ではないですよ・・・(苦笑)
まだちょっと病気の後遺症が残っていますが、
身の回りのことや家事はゆっくりでもちゃんとできるので、
ちゃんと回復するまでもうしばらく仕事を休んで付き合おうと思います。

…というか、今の生活が楽すぎて仕事に復帰したくないヨー(滅)

今日は用事があって会社にちょっとだけ顔を出してきました。
ついでに来週から派遣に出る先輩にご挨拶…と思ったら、
先輩もチームリーダーもいなかった…残念というか、意味ねえ!
軽く現在の状況や雑談をして帰ってきましたよ。

因みに用事は、350円のお弁当代を払いに行っただけ…(爆)
スポンサーサイト

2006/11/07/Tue 22:53:44  日記/CM:0/TB:0/
new なんじゃこりゃー! / MAIN / 五十里湖 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/483-6e82d4cd


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
