Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ライブとアニメと

今朝、たまたまいとうかなこさんの公式サイトを見に行って、
宇都宮駅近くで街頭ライブがあるということを知り、
母の入院先に近かったこともあり、見舞いがてら行ってきました。
途中渋滞に巻き込まれてしまって途中参加でしたけども・・・
(でも開始のトークはビミョーに聞こえた・・・苦笑)
前々から歌唱力のある方だなあとは思っていましたが、
実際に生の歌声を聞いて、その伸びに驚きましたよ。
どちらかというと華奢なカンジなのにどこからそんな声が・・・!!

まだ新作アルバムを購入していなかったので、
折角美声を拝聴したこのときに・・・と、ライブ後販売ブースでCDを購入したら、
たまたまブースが私の立ち位置の真横で、ライブ後真っ先に買いに行ったのですが
「この後サイン会になります、そちらでお待ち下さいね」とスタッフさん。
それってアレですか、私が一番最初にサインしてもらえるってことですか!?
別に最初でも真ん中でも最後でもサインに変わりはないんですが・・・
スッゴク得した気分でサインして頂きました。
そして大変テンパってしまい、当たり障りのない応援メッセしか言えない自分・・・
至近距離で拝見したかなこさんは更に可愛いらしいお方でした。
そしてふらふらしながらオリオン通りを東武へ向かって帰る不審者が一人(爆)

そんなふわごこちで家に帰った後は、ひたすらペルソナ3のやりこみです(滅)
ようやく風花を仲間にしました・・・進みが大変遅いです・・・
明日からは残ってる課題に的を絞る予定なので今日やれるだけやらないと。
ストーリーを進めるよりも、ペルソナのレベル上げに熱を上げてしまうので、
ある程度見切りをつけないと際限がなくなってしまうのが困りものですよ。

ペルとご飯の後はアルスラーン戦記のビデオを見ながらアイロン掛けしてました。
先日11巻を買ったものの、前のストーリーがだいぶ飛んでいたので
思い出そうと1巻からちょこちょこ読み進めていたらムショーにアニメを見たくなって・・・
ちなみに、2と5しか持ってません・・・理由はジャスワントが出てくるから。
ハイ、アルスラーン戦記でもマイナーキャラ好きです。
ジャスワントの次に好きなのジムサだもんね!!
ナルサスとかダリューンとかギーヴとかヒルメスじゃないのよ!!
いやみんな好きですけど。好みに一番合致するのはジャスワントなんです。
生真面目で情に厚くて、でも言葉少なで誤解されやすいとか、すごく萌え。
加えて色黒で三白眼で虎使い(アニメオリジナル設定)なんてステキすぎ・DA☆
それはさておき、11巻からは新書版・・・それ以前の刊も新書版で再発売・・・
これは新書版も集めろって言うことなんでしょうか○ドカワさん・・・
スポンサーサイト

2006/10/29/Sun 23:56:16  日記/CM:0/TB:0/
new 斬萌え / MAIN / J・バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/475-5154e2a2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
