Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ J・バトン

昨日投稿するはずだったバトン(爆)
色塗りの合間に病院で回答したのに・・・(滅)
 


『J・バトン』
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1.回す人を最初に書いておく(5人)。
福神さんw
雪狸さんw
あらたさんw
まゆりさんw
御彦さんw

イキナリ名指しですみません!

2.お名前は?
五良有

3.おいくつですか?
サガ・カノンと同い年だよ

4.ご職業は?
介護休暇中

5.ご趣味は?
ゲームとお絵描きとカラオケ

6.好きな異性のタイプは?
ちょっと生意気で態度悪くて素直じゃなくて
でも女の子には優しくてでもやっぱり素直になれなくて
ありがとうとかごめんとかなかなか言えないカンジの子。
それでツンツン頭だったりするとなお萌え。
て言うかツンツン頭萌え(滅)!

7.特技は?
水上スキー?
単にやってる人が少ないってだけですが。

8.資格、何か持ってますか?
普通免許と2級小型船舶免許(5トン限定)

9.悩みが何かありますか?
お母さん早く元に戻らないかなぁ・・・と、悩んでも仕方ないけど。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
炒飯と麺類とチーズとベーコンが一緒に入ってるもの、トマト味。
美味しいものなら何でも好き。野菜なら茄子とかネギとか。

納豆はこの世から消えて欲しい。
あとらっきょうも極力食べたくない食べ物。腰にきゅんと来るので。

11.貴方が愛する人へ一言
キミの全てが大 好 き だーーーーーーーー!!!!!

12.いい恋してますか?
二次元オンリーで(爆)

13.今年のセ・リーグの予想は?
日本ハム日本一おめでとう

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
世界不思議発見
最近あんま見てない・・・
今見てるのは黄金伝説、笑ってこらえてor愛エプ、相棒、おみやさん、
渡鬼、なんでも鑑定団、ロンQハイランド、笑点・・・このくらいかな。
アニメは結界師と武装錬金を。

16.ささやかな願いが3つ叶うなら何?
1)お母さんの体を早く回復してくれ。
2)猛生存ENDつきの追加DISCを出して下さいニトロさん。
3)ゲームする時間が欲しいです。

殊勝なのは最初だけ。

17.おすすめの映画をどうぞ
ダンシング・ヒーロー
パソ・ドブレのダンスシーンすごくいい。

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!
紫マゴ酢

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
実は私、男好きなんです
襲いたくてたまらんハァハァ(HEN☆TAI)
・・・皆知ってるよな!!(爆)

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
えのきってどんな料理でも使えるな!!ッて気付いた。

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
福山の物まねは無理だけど、キッコロの声帯模写なら得意です。

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
タイガーマスク(初代)
もちろんアニメ。初恋からして二次元好き。

23.最近悲しかったことは?
オカンの頭がピンポンパン

24.今はまってる物は?
SpellDown アゴヒゲ受・・・萌え。
でも今日からLamentoになる予定(笑)ヴェルグ受で!!
P3とゴッドハンドも早くクリアしたいーの。

25.この夏の抱負は?
C#を覚えよう
バッチリサボった(滅)

26.自分を動物に例えたら?
なんだろう~?馬かな、午年だし(そこかよ)

27.無性に走りたくなる事ある?
前の車が遅いと、抜かした後ぶっ飛ばす。

28.今日の天気ゎ?
曇り。洗濯物は部屋干しさー。

29.あなたの決め台詞
バッカじゃないの?!
主に父親専用。
今日も朝採った小松菜に「100万円」とか値札付けておいてあった・・・
ああ!!帰り肉買って帰らんとワンタンが作れねぇ!!(今病院・滅)

30.セクシーですか?
ビール腹がセクシーだよ。見せないけど。

32.好きな花火の種類は??
線香花火

33.この夏の一大イベントゎ??
ビッグサイト行ってインテ行ってビッグサイト行って・・・
こんなにイベント参加したのは何年ぶりだろう(笑)
大阪では雪狸さんちに泊めて頂くという素敵体験できましたしw

34.幸せ感じる時っていつ??
美味しいもの食べてる時。寝てる時。
猛にえろいことする妄想してるとき(滅)

35.お勧めの洋楽は?
OUCH
洋楽って殆ど聴かないんだよな・・・

36.あなたの九死に一生は??
自転車で電信柱と激突して顔がお岩さんに。
一生に一度だけ気絶した体験。

37.聴くとセンチメンタルになる曲は?
銀河鉄道999
ホントに涙出そうになるんですけど。

38.シャチとサメはどっちが強いと思いますか?
シャチであればいいと思う・・・でもイタチザメの方が獰猛そうだしなぁ。
んーでもシャチは頭もいいしねぇ。
シャチがアザラシ狩りする映像前に見たけど、すごかった。
群れで取り囲んで追い詰めた後、尾びれで水面まで叩き上げるの。
一撃でほぼ即死なんだそうな。

39.お勧めの邦楽は?
the pillows、いとうかなこ、カリキュラマシーン

40.aikoは好きですか?
名前しか知らないです。

41.カラオケの十八番は?
横山ファンのおじさんウケするのはボルテスVの歌

42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪
私が聞くアーティストって殆どマイナーですけど・・・(汗

43.好きな芸人さんは??
安田大サーカス

44.山派?海派?
湖派

45.携帯のメモリ件数は?
75件くらい?全然管理できてない

46.初デートはどこに行きました?
ハーブ園のあと夜景を観に・・・だったかな

47.もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?
とりあえず剣道部を頑張る(1ヶ月で辞めた(滅)
なんとなく苦手だった子がいたんだけど、
その後文芸部で再会してすごく意気投合したという不思議な縁が・・・
なので、まずは剣道部でその子と仲良くなる(笑)

48.次の連休の予定は?
会津高原へお泊りに~

49.お酒といえばどのメーカー?
ブッシュミルズ

50.道を踏み外したきっかけは?
天空戦記シュラト

51.お奨めの本を一冊!
ファンタジーブームなので、「シャナラの剣」を

52.目の前に異世界への扉が!あけたらドコにつながってるといい?
猛の部屋に直通でヨロシク

53.魔法が使えたら何をする?
世界征服とか行っとく?

54.あなたにとっての正義とは何ですか?
ならぬことはなりませぬ
していい事と悪いことの判断と、バランスが大切だと思う。

55.昔から持ち続けている大切な物はありますか?
壊れたおもちゃの蛇の指輪
これから型とってプラチナの指輪作ってもらった位、お気に入り
スポンサーサイト
2006/10/28/Sat 15:47:49  日記/CM:0/TB:0/
new ライブとアニメと / MAIN / えええと(汗 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/474-1d4a4d37


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
