Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ えええと(汗

昨日は絵を塗り終わって送った後、一気に気が抜けたらしく、
パソコンの電源も落とさないままで爆睡してました。
お供に用意しといた酒殆ど口付いてなかったし!!(爆)
日記もバトンもちゃんと書いたのに、投稿してから寝ろよな・・・

というわけで以下昨日アップするはずだった日記

++++++++

Lamento予定通り届きました!
でもまだインストしてません・・・
目の前にやることがぶら下がってる状態ではちょっとやりづらいのと、
SpellDownの全クリスチルをまだ見てないのと・・・で自粛しようかなって。
耐え切れなくなれば明日の午後あたりにでもインストしてます・・・(滅)
とりあえず、ラフのヴェルグたんはよかった!!カルツ&フラウドも!!
早く本編が観たいです、ハァハァ。

そんな気持ちを押し殺しつつ DEATHNOTEを観ながら絵を塗ってました。
はじめ全く興味なささそうだった父親も、自分の用事が済んだら
TVの前でずーっとあらすじを見てましたよ。
原作と違った展開には色々と思うところもあったけども、
総合的には面白いし、原作の雰囲気も壊していないと思いました。
後編が楽しみです。見るのはまたTVだろうけども(滅)
ちゃんとラストまで映画化して欲しいですね。折角なんだし。

映画といえば・・・今一番見たいのはナチョ・リブレです。
昨日宣伝CMを見て、即観たいと思いました。ああいう設定大好きだ!!
しかし見に行けるのはいつだろう・・・(滅)
スポンサーサイト

2006/10/28/Sat 15:40:57  日記/CM:0/TB:0/
new J・バトン / MAIN / 院内作業 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/473-66c3c269


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
