Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ わああああ!!!

一日ネットに入らないでいた間に10万ヒット越えてたのですね!
どうも有り難うございます!!!
べ、別にSpellDownの攻略に熱中しててネ入りしなかった訳ではないですよ!

キリ番の100000、または99999、100001を踏まれた方は是非リクエストお願いしますw
納期は遅めになってしまいますが・・・それでも宜しければ。

・・・・・・申告なかったら・・・寂しいな(ぼそ)

もし申告ない場合は、早い者勝ちということで(基準は?笑)


以下SpellDown話です、判る人いないよな・・・多分

 
SpellDownは村田ENDと陽介END+そのたもろもろのBADENDを見ました。
村田ENDは説明が足りない&ちょっとゴーイン過ぎるかな・・・という気もしましたが、
基本ギャグ路線なのでこれはこれでいいと思います。
村田って思い込みが激しいバカだったのね・・・(笑) 大 好 き だ !!
ENDルート以外でもおバカっぷりを披露してくれるのですが、
普段落ち着いて自信たっぷりに話してる時とのギャップがすごくてホント笑えます。
BADENDも、ギャグ路線とシリアスヘビー路線とでは全然イメージ違うし・・・・・・
ホント面白いなー!!
EROは甘いけど(爆←すみません。変態なんで・・・ていうかモザイクでか・・・爆)

一箇所選択肢を間違えると即BADなのはちょっと寂しいですけどね。
陽介ENDは辿り着く前に何度かロードしました。
でも、その分ラブラブで初々しくてよかったですw
出来ればリバも見たいんだけど・・・(笑)

だって性格的に陽介の方が攻めじゃない(爆)

初対面で思いっきり逆セクハラしまくってたくせに!!
復帰後は是非城島さんを押し倒して欲しいものです(滅)

とりあえず次は健次郎END、次に音羽ENDを目指そうかと。
三バカトリオともENDってあるのかしら・・・?あるといいなぁ。

あーでもその前に。
絵を塗ります、ハイ(滝汗)
スポンサーサイト
2006/10/20/Fri 22:02:40  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / もう寝ろよ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/467-53c4abd5


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
