Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Web拍手のお返事です

いいいいいつもありがとうございます!!!
 

電波気味なので反転プリーズで!

■愛しのツンデレさまw

ああああああああなにいいいいいいいいいい!!!
あたいのために猛を描いて下さるだってエエエエエエ!!!


・・・一番反応しなくてイイポイントに激しく反応したウザイッチですこんばんは。
メアド!!そう言えばまだ交換していなかったわね!!
あなたからのメールならいつでもどこでも受信スタンバイですよ!!ぴこーんぴこーん!!
私がメアド公開してないのは単にスパム対策だから!!
あなたに訊かれたら迷わず足開いちゃうわ!!(開かなくていいから!!!)
私はそんなに大変じゃないヨー。何だかんだでのんびりやっとるよ!心配してくれて有難うね~w
話聞くだけならいつでも聞けるから、そういう時は遠慮なくいらっしゃいな。
気の利いた事はホント言えなくて申し訳ないけども・・・
落ち着いたら是非絵チャご一緒させてねw甘い誘惑にふらふらふらふら誘われたい!
2006/10/18/Wed 00:34:59  お返事/CM:1/TB:0/
new もう寝ろよ / MAIN / 開店休業 old

COMMENT

きのう、ひまへb  from - BlogPetの蒋平
きのう、ひまへblogしたかも。
2006.10.18-17:57/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/465-dc0a1c39


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
