Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 開店休業

愛しのあの子のトコロが休止になってしまって寂しい今日この頃。
だらだらとサイトを開店させてるくらいならウチも休止にしたほうがよいのかしらと思いつつ、
仮に今「休止します」と出したとして今までと何も変わらない事実に気付いて即撤回・・・

というか

休止の告知出すのも面倒くさ時間がないんですけど。
いや、時間はあるな・・・私の行動が遅いだけ(爆)
別に絵や日記を描きたくないわけじゃないので休止するほどでもないですしね。
なんだかんだいいつつ、のほほんと自分のペース守ってサイト続けられるって
ホント素晴らしいことなんだなぁと、改めて再確認です。
見守ってくださる皆様有難うございます。


 

休止しないと思った理由は以下の通りです

1)10月末〆で頼まれてる絵を最低6枚上げなければなりません

2) 11月末〆で頼まれてる原稿の修正をしなければなりません

3)母親が入院中なので介護しなければなりません

今一番の懸案は1です。
母親の方は順調に回復しているので、身の回りのことさえ
ちゃんとできるようになればすぐ退院できます。
時期は未定ですが。
しかし、病院に通っているとどうしても落ち着いて絵を描けないし、
もちろん家事は全般私の負担になってますし、
空いた時間はストレス解消に使いたいなというのが人間の性(苦笑)

まぁそんな訳なので・・・年内にまともな更新は出来ないかもしれません。
といいつつ、ガーッと気分が乗って絵を描くこともあるので一概には言えませんが。

こんな拙いサイトでも更新を楽しみに通ってくださる方がいるというのに
私事優先の運営になってしまって申し訳ありませんが、
今まで通り・・・いえ、今まで以上に温かい目で見てやって下さると嬉しいです。
2006/10/17/Tue 23:35:32  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/464-f06a9ff0


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
