Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 履歴書バトン

あらたさんからバトンを頂きましたー!有難うございます!!
 


■回す人5人を最初に書いておく。
関東ファミリーの皆w
雪狸さんw
御彦さんw

■お名前は?
五良有です。

■おいくつですか?
23(大嘘)
頭ボケた母親にこういわれたんだよ・・・そんな若くねぇよ。

■ご趣味は?
妄想。主に猛で。
後は絵描いたりゲームしたり、酒飲んだりカラオケしたり。

■好きな異性のタイプは?
ツンツン頭、性格ツンツン、強気で生意気。でも本音は純情で優しい。
体つきは程よく筋肉がついてしまってるけど硬すぎない感じ。175cm以上希望。
問題はこんな子いても声かけられない自分にあると思う。

■特技は?
人がやってないことでいうなら、水上スキー。別にうまくは無い。

■何か資格持ってますか?
2級小型船舶免許(5トン限定)
後はエロ師匠の免許(爆)

■悩みが何かありますか?
わりと無い。あっても気にしない。
悩んでても仕方ねーよ、なるようになるさーが身上なので。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
美味しいものは全部好きです。
納豆はこの世から消えてなくなってしまえばいい。

■貴方が愛する人へ一言。
押し倒させて!!!
ピンポイントで猛宛(笑)

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
上から順に。
海莉さん:柔らかい雰囲気の可愛らしい方です。まだ会ったこと無い・・・会いたいな!
不津夫さん:可愛くて面白い、いつも一緒に遊びたい方です。大好きよ!!
律さん:萌え系天然ドジっ子で、ほんわかした雰囲気に癒されます、デートしよう!!
雪狸さん:可愛らしい中にスタイリッシュさを感じさせる素敵な方ですwマイハニーw
御彦さん:かかかかかかかっこいいいいいい!!!!御方です。お・お・お話したい・・・!!

紹介というか個人的なメッセージというか(爆)
2006/10/15/Sun 00:38:44  バトン/CM:0/TB:0/
new 土曜日のシャツと靴下 / MAIN / ワラサ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/460-1a0c9235


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
