Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ワラサ

20061015001238

今朝父が市場から買ってきたワラサ。全長40cmオーバーです、デカイ!!
一部をお刺身で頂きました。美味しかったです。
やっぱりブリに比べると油がのっていてもあっさり風味。
さて残りはどうやって食べてくれようかな・・・。

今晩のおかずはそのほかに牛タンの焼肉でした。
同じく市場で買ってきた包丁で「切れる!!」と感動しながら父がスライス。
ってか、その包丁、朝私にお土産って渡してなかったか?
私にかこつけて買ってきただけか。そうなのか。
レモン汁が無かったので、普通の酢とぶどう酢を混ぜて塩と醤油とネギで適当にたれを作ってみたら、なかなかいける味でした。タン塩大好き。
これまた残りはどうやって食べてくれようか。ううむ。


さて、そろそろ100000HITいきそうなのでキリ番告知を付けておきました。
お踏みになられた方はどうぞご連絡下さいませ。
申請無い場合は前後の方でもOKです。99999とかすごくイイ数字で個人的に好き。

因みに納品は3ヵ月後です(爆)

遅筆なんですごめんなさい・・・
しばらくは用事も立て込んでるのでまともに取り掛かれませんし・・・
仕事休んで多少は時間が出来たはずなのに、ちっとも絵をかけてません・・・あああん。
スポンサーサイト

2006/10/15/Sun 00:12:39  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
new 履歴書バトン / MAIN / ライフスタイルバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/459-d3b62abc


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
