Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ライフスタイルバトン

寝るといいつつバトンを答えるダメ人間。
だってペチッたのが溜まってるんだもん(溜め込むなよ)
 

『ライフスタイルバトン』

Q1 あなたの血液型は?
エー

Q2 あなたの家族は?
父母、要らない犬(酷い)
お利口な子になったら要るってイッテヤルヨ。

Q3 あなたの年齢は?
にはちそば。食いたいな。

Q4 あなたの性別は?
生物学的には女。

Q5 あなたの身長&体重を教えてください。
57mで550t(そりゃコンバトラーDA!)
158cm 見た目50kgくらいに見えるらしいよ(悦)

Q6 あなたの性格一言で例えるなら?
エゴイスト

Q7 あなたの好きなカラーは何ですか?
紫。寒色系。

Q8 あなたの趣味を教えてください。
絵描いたりゲームしたり本読んだり。
後はEROい猛の妄想かな!!!(逝っとけYO!)

Q9 あなたの休日の過ごし方を教えてください。
だらだらですよ。
でもしばらくは病院と家事で3分の2過ぎるかも。

Q10 あなたはメール派?電話派?
音信不通派(爆)
なんていうかさ、面倒なんだよ。うん。
用があるときと話が弾んでる時はメール大好き。
因みに電話は嫌いだ。

Q11 あなたは実家?一人暮らし?
独り暮らししたい。激しく。

Q12 あなたの嫌いなところ教えてください。
過去の失敗全部。
失敗はつまるところ自分の甘さからきているから。

Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。
悪魔。
マジ悪魔になりたい。
人修羅ホント憧れる。

Q14 あなたの大きな夢は?
ないよ。夢は見るものだもの。

Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。
ないよ。デートとかめんどくさい。

Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。
スポットとか言われるとつい枕詞に「心霊」と付けたくならないか

・猪苗代湖:物心ついたときから身近な場所。
・会津若松市:私のルーツだから。
・檜枝岐:断ち蕎麦食いてええええええええ!

最後食い気に走った。マジ食いたい、うまいんだって。


眠いのでそっけない回答です。
割とこっちの方が本音に近いの。
2006/10/13/Fri 23:52:42  バトン/CM:0/TB:0/
new ワラサ / MAIN / あー・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/458-d2357314


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
