Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あー・・・

日記打ってたらポカして消してしまいました・・・
このキーボードのボタン配置が憎い・・・余計な機能付けやがって・・・!!
そんな訳でダイジェスト。

昨日風盗伝を買いましたー。
ビズログ購入のついでに新刊をチェックしていたら見つけて即。
横山時代劇作品の中でも5本の指に入るほど好きな作品なんですw
物悲しい雰囲気の作品ではありますが興味のある方は是非!!

今日は朝まで絵チャしてました。
父親が出勤する気配を尻目に布団にもぐりこんだ不良娘です。
病院に行かないといけないので9時半に起きたので一日眠かった・・・

最近興味のあるBLゲがいっぱいで困ります。嘘です。困ってません。
今日も「SpellDown」を通販で注文しちゃいました。
元が筋金入りのBL好きなんで箍が外れるとホント止まりません・・・
よくまぁ、今まで発現しなかったもんだと自分で感心します(笑)
「土曜日のシャツと靴下」はようやく半分ほどスチルが揃いました。
まだ目当てのENDには辿り着いていないんですが。
ストーリーがすごくほのぼのしていてプレイしていてほっとします。
普段はハードな話が好きなのですが、たまにはこういうのもいいな。

さて、寝オチしてゲームします。
でもその前に眠くて寝そう・・・zzz
スポンサーサイト

2006/10/13/Fri 23:38:05  日記/CM:0/TB:0/
new ライフスタイルバトン / MAIN / 物欲バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/457-a7309297


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
