Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 物欲バトン

いつもどおり赤い人のところからペチ。
一日一コはバトンに答えないと落ち着かないジャンキーです。
 

『物欲バトン』

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物は?
毎日必要なもので答えるならば、ビール。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物は?
pillowsのCDかな。まだ持ってないのがちらほら。

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物は?
ブラッディロア4と戦国BASARA
中古でいいです、探しに行かなきゃ。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物は?
自分だけの時間。

【Q5】絶対に手に入らないだろうけど欲しい物は?

悪魔になりたい。割とマジ。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物は?
宝石。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物って?
アタシブラックコーヒー大好きだよREDたん!!(笑)
んー、爬虫類かな。ネッ友は好きな人多いみたいだけどリアルでは少ない。
こないだ日向ぼっこしてるニホントカゲちゃんの鼻先つついて遊んじゃったv
ビビって逃げる姿が堪らなくカワユス!!!(いじめだ!!)

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
とりあえずジーンズ。そろそろ古くなってきたので。
後はそうねぇ・・・前に見て気に入ったのと同じ柄の小紋かな・・・
私にしては珍しくピンク色の反物を気に入ったんだ・・・
でもその時。
成人式の着物の帯を頼んだ後だったので買って貰えなかったのさ。
帯より着物(値段3分の1)の方がよかったのにいいイイイ!!

【Q9】PC関連で欲しい物は?
新しいデスクトップPC。
ブラウン管はもうイヤです。液晶モニタにしたいの。
ノートだったらタブレットPCが欲しいけどねぇ・・・
あ、あと新しいプリンターも欲しいな。
・・・ぶっちゃけPC関連は言い出すときりないです。
なんでも最新式が欲しいよ。

【Q10】書籍関連で欲しい物は?
買い損ねている復刻版鉄人28号と桑田次郎作品を。
買おう買おうと思いつつ見送って、気付いたら店頭から消えている罠。
超犬リープとキングロボが欲しいよ!!

【Q11】毎日買ってしまう物は?
ビール?
家にないとつい。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!という物は?
萌えとエロス(笑)
物品で貰いたいものってないんだよねー。

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物は?
鉄拳チンミの単行本。時々ムショーに読みたくなる。
蒼天航路とベルセルクの前半部分も・・・売らなきゃよかったアアアああ!

【Q14】逆に、要らない・捨てたいという物は?
ビール腹v
あとニキビ。
この二つはマジ消えて。
スポンサーサイト
2006/10/12/Thu 00:23:24  バトン/CM:0/TB:0/
new あー・・・ / MAIN / ゲームしたい old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/456-19b45fb6


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
