Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ゲームしたい

昨日は結局日記を投下した後即寝ました。
今日は夕方に1時間昼寝をしたので目が冴えてます。
今日こそはP3を進めるぞ・・・!
ああでもGODHANDもやりたいし絵も描かなければ・・・ああああ

空き時間に、同僚が美味しいといってたパスタ屋さんでランチ頂いてきました。
生パスタ初体験~☆

うむ美味い!!

種類も豊富だし、ランチならデザートも格安なのがいいです。
また行こッと。


「土曜日のシャツと靴下」、03と04のENDを見ました。
キ・ス・シーン☆キャ☆と思わず大喜びです。
自分キスを描くのが苦手なので人様の絵で素敵なキスを見るとそれだけで舞い上がります。
こんな風にエロスなキスを描けるようになりたいわ!!!!

・・・なんか最近、熱意の向け所を大いに間違ってる気がしなくもありません(滅)
 
来月会津へ泊りがけで出かける予定があるので、
立て込んでるけど行ってもいい?と父親に確認しました。
友達と宇都宮で落ち合って出かけると・・・言うふうに振ったのに
話してる間に墓穴を掘ってしまって
彼氏と行くということを暴露する羽目に。

その後の父の声色は明らかにトーンが落ちていたよ・・・。

そっか、やっぱりショックなんだ・・・(苦笑)
墓穴掘ったとはいえ、正直に話しすぎるのも考え物・・・ですね。
スポンサーサイト
2006/10/12/Thu 00:22:04  日記/CM:0/TB:0/
new 物欲バトン / MAIN / 理想の家族構成バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/455-67fb3ecf


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
