Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お嬢バトン

今日もペチー♪
思うに私とは180度対角線にあるであろうバトンです。

 


『お嬢バトン』

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
五良有。28歳。あと2年で三十路と叔母に嚇された!

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
桐の箱には入っていたらしいけど中身は野生児です。

【兄弟はいますか?】
バカ犬が一匹。つまり一人っ子。見えないらしい。

【兄弟に対しても厳しい?】
うん、容赦なくビシバシと。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
今は無いけど、かつては門限破りの常習犯。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
お外に締め出し。もしくは説教。
でも全く懲りませんでした。

【父上と母上、どっちが厳しい?】
断然母親ですね。父親はずっと単身赴任してたしなぁ。

【アルバイトはOK?】
うん。というか、就職してない方がまずい年齢なんで。

【親にNGな服は?その理由も】
トップレスとかでなければ大丈夫かと。
心配しなくてもそんな服着れる体型してないし

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
ないですよ。したいですよ。現状無理ぽいですよ。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
「今日飲み会、明日帰るー」それだけでオッケーになりました。
どんだけ飲み歩いたんだろうか私は。

【お付き合いした彼は紹介必須?】
必須ではないけど、隠し通せたこともないです。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
無いし願望もないです。そんな苦労は結婚した後だけでヨロシ。

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
前彼は16歳差&大学時代の恩師だったので話した時は流石に驚いてましたねぇ。

【我が家の禁止事項】
犯罪。人に迷惑をかける行為は人として禁止。

【過去の習い事は?】
ピアノとそろばんとスイミング。全て物にならず。

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いまか?】
今です。昔はどんだけへろへろしてたんだろうと思うくらい今はカチンと来ます。
でも流石に、最近は引くことも覚えましたよ。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
全くありません。だって結婚願望ないもの。

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
仕事で夜10時に帰ったら思いっきり怒られた。
夜8時過ぎても仕事から帰らないと外で母親が座って待ってた。
犯罪の多い今のご時勢では心配なのかもしれないけど心配しすぎ。

【最後に、親への一言!】
わがままでダメな娘だけど、これからもヨロシクね。
とりあえず今は自分に出来る範囲で頑張るよ。
スポンサーサイト
2006/10/10/Tue 00:07:01  バトン/CM:0/TB:0/
new おねむですよ / MAIN / 久々にプレイ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/452-925d0fe7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
