Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々にプレイ

あまり絵を描く気分じゃないのに加え、Cool-B読んだ後で気分がBLめいてる(滅)ので
借りた後目当てのディルクだけ落としてほったらかしだった「絶対服従命令」をちょっと攻略しました。
「学園ヘブン」と「花町物語」も借りてるから早くクリアせねば・・・!
じゃないと、「Lamento」と「玉響」で時間がなくなっちゃう><

以下BLトークなので苦手な方はスルーで。

 
絶対服従命令

絵はキレイだと思うしストーリーも面白いんだけどイマイチ萌えない…

やっぱりBLはむっちりした尻より筋張った尻のほうがいいな!!

・・・とか、人としてどうよと思うような思考を再確認です(滅)
絵柄は合っててもあんまり耽美過ぎるのは好きじゃないし。
そういう意味では咎狗って自分の好みにすごくマッチする作品だったんだ
・・・とこれまた今更再確認です。特に猛がね!!!ツボ過ぎる!!

そして今図らずもクリーンヒットなのが「玉響」・・・
普段BLゲーの情報のチェックは全くしていないのですが、
「Lamento」のスチルを見たくてCool-Bを立ち読みしたら目に留まってしまいまして・・・

なにこれむっちゃ好み!!

体の描き方が(滅)

所詮私は変態全開オープンドエロですから。

正直「Lamento」よりツボでした・・・届くのが楽しみです、えへ(予約済)
設定がすごくツボなの・・・18歳~34歳で総リバ!!!溜まらん!!
目当ての子は短髪で脳みそ筋肉わんこ属性(推定)なんですが
スチル見ただけでもー!溜まらんですよ!!カワユイのなんのって!!
個人的には受認定なんですけど、攻めの時の「俺頑張ります!」な
初々しいカンジがホントたまらねぇえ!!ハァハァ!!!
チェリーだったらもっと萌えなのに(爆)
主人公ラブだけど私は弁護士とくっついて欲しいな!!!激しく!!

あとは「鬼畜眼鏡」とかスゲー気になりますた。
絵がみささぎ楓李さんだって?!スゲー懐かしいな~!
中学時代から知ってる御方・・・絵大好き~v
ドロドロなカンジのリーマンモノとかも萌えツボ刺激されます。むふ。

ああ来年の今頃アタシBLゲーまみれになってそうだ・・・(滅)
あ。
既にまみれてますね(爆)
スポンサーサイト
2006/10/10/Tue 00:02:53  日記/CM:0/TB:0/
new お嬢バトン / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/451-bcd0b32a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
