Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 本名考察バトン

やぁやぁ赤い彗星人のところからパチって来たよ。
 

『本名考察バトン』

■あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
一般的ではないけどもそこまで珍しくもないです。

■本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
昔郡山市に住んでいたころは、ウチしかいませんでした。
父の会社に勤めている同じ苗字の人が全て親戚でした(父と私と父の従兄弟)
珍しく感じないけど希少性はあるかもよ

■正直な話、本名は好き?嫌い?
子供の頃は芋っぽいカンジで嫌いでしたねぇ。
母方の苗字の方がすっきり感じてうらやましかった覚えが。
今は長女だから後継がないといけないかなーくらいの思い入れで。

■自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
ないです。多分同名まではいないんじゃないかな・・・?
、5分の3までなら南海キャンディースと一緒(笑)

■憧れる苗字や名前ってある?
珍しい苗字は全体的に憧れでしたねえ。
宇賀神さんとかカッコイーとか思ってたら栃木じゃ普通で逆に驚いた。
名前はラ行の名前が憧れです。ルミとかレイコとか。

■このバトンをお渡ししたい方5人。
もってけドロボー(失礼な!!)
じゃペチロー(爆)
スポンサーサイト
2006/10/08/Sun 23:37:02  バトン/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 管理人様連想バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/449-59e6a28c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
