Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 管理人様連想バトン

御彦さんから頂きましたーv有難うございますvv
前にやった気がすごくするけど答える!!バトジャンキーだから!!
・・・そして多分前の回答とは違っているはず(笑)
 


【管理人様連想バトン 】

(ルール)
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


『まずは貴方』
■ 名前(HN)…五良有(いつらある)深い意味は全くありません。
アズラエルをもじったとかそんなことホントにないんだよふっち・・・!!
というか、そんなカッコイイ想像できるあなたの脳内に乾杯!!素敵!!
■ 性格 …オープンドエロ・自己中(最低最悪だ)
特にドエロは日々磨きがかかってる気がする・・・そして気のせいじゃない(滅)
■ 知人に言われた性格 ■
天然ボケ。まあ多少はありますよ、うん。
いい人とかいい子とかよく言われるけどそれは全て見せ掛けなのよ。
特に「真面目」は完全に見せ掛けだな!!!見てないところではサボってるずぇ!(滅)


『連想(知人管理人さんのお名前)』
■ カッコイイ … 御彦さん:絵がもーカッコよくて大好きです!もっと貴女をよく知りたい・・・(滅)
■ 可愛い … 雪狸さん・不津夫さん:とにかく可愛いんだ!!絵もご本人も!!も、萌え!
■ 乙女 … さばこさん:私のさばこさんのイメージ=さばこさんの陳羣です。オトメなんです!!
■ 優しい … ひなまさん:雰囲気はもちろん、ご本人の人柄がv
■ 楽しい … ヒロスケさん:貴女と私はシンパシー☆いつも楽しいお話有難うございますv
■ 個性的 … こいぬさん・REDたん・roccaさん:皆様個性的だけど、特に憧れの方々!!
■ 天然 … あらたさん:天然と言うか素直と言うか。騙したい欲求をいつも抑えてるの(滅)
■ 腹黒 … 私。基本属性天邪鬼。
■ 変態 … まゆりさん:否定は、させませんよ。あたしら変態シスターズですよね(笑)
■ 子供 … 私。エー加減大人になれや
■ 大人 … 福神さん:絵の雰囲気もご本人も。いつも気を遣って下さって有難うございます。
■ ツンデレ … REDたん:カッコイイとどっちにしようか迷ったけどやっぱツンデレで!!
■ 萌え … 律さん:貴女は私の萌えキャラ認定!!今度デートしよう!!
■ 尊敬 … 犬鑑札さん:もうとにかく憧れてやまない御方です。お名前出さずにはいられなかった・・・!

他にもお名前書きたい方沢山で・・・!!
ある意味とっても罪な設問ですね・・・ぶっちゃけ皆さん大好きなんだー!!!!
スポンサーサイト
2006/10/08/Sun 23:35:48  バトン/CM:0/TB:0/
new 本名考察バトン / MAIN / うちのお山の大将は old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/448-14e43d63


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
