Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 恋愛心理バトン

もいっちょー。また恋愛ネタ。
恋愛より妄想のほうが好きなんだけどネー☆(終わってやがる・・・)
そんな訳で両方の答えごちゃまぜ。どっちかは想像にお任せ。
 


『●恋愛心理バトン』

Q 01:最近ときめいてますか?
そらもうドッキンバックン!!青い髪のあの子に僕のハートは不整脈さ!!

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
リアルでは全く。ジワーッと好きになる方。
妄想世界では惚れっぽいね。でも今は青猿一筋DA!

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
うん。悲しいことに。
永遠に好きでいたいのだけれど現実って難しいわ。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
自然消滅。
来るものは拒まず去るものは追わず。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
うん、メンドイから。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
あんまり。妬かれるほうがはるかに多いよ。

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲なのかしらん。でもさ~、誰かが誰かのものってのは根本的に好きじゃないの。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
うん。そんな自分にときめいてた。夢見がち。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
あると思う。好きって言われると断れないし

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
成り行き任せがモットーです。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」
自分にふさわしいより、自分が相手にふさわしくないと思う。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
自分が自己中だからってのと、素直になりきれないせい。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷めてしまう事そのものは理由が分かっているので悩みません

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
出 来 る ね !

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
親のことを考えると浮かぶけど、自分個人では全く必要ない

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
産むよ。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
そういう行為を持ったらジャないでしょうか。
頻繁に二人でこそこそ会ってるとかあったらやっぱり嫌な気持ちにはなりますよ。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
改善した方がいいと納得できることなら。
でも反発はする、絶対。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
ある程度知ってる相手にならないけどねぇ・・・
ほとんど話したことない相手とかならあるね。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
ツンツン頭で青い髪で眼帯しててライダースーツで妹思いだけど思い込みの激しい一途なあの子

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
される方が。なんでもお任せしたい。自分で考えるのメンド(滅)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
全然。むしろ強気な相手に振り回されたい方。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ちょっとは。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
自分を受け入れてくれる言葉は全部嬉しい。

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
・・・・・・・ダイオージャ?(笑)
私がよくリクエストしてるから。

Q 26:自分の時間がほしいですか?
まあ遠距離だからねぇ、自由にさせてもらってますよ。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
うん。人にどうこうされるのは本来好きではないので。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
自分で出来る範囲ならね。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
イライラしてメールの返事送ったときとか。
もっと冷静になれないんかなと何度も思った。

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たもの:
ロマンチック(笑)
失ったもの:
金・・・貯金全然できねえよ!!いや、それ以外にも色々原因あるけどね。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
自分個人では全く。
親はもっと若いの連れてこいやーって騒ぐけど。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
特定の誰かはいないな。何かあればそのとき捕まえた人に聞いてもらう(迷惑)

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
割と全然。アドバイス貰うよりとりあえず聞いてもらえれば満足なので。

Q 34:浮気されたら?
バイバーイ

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
その欠点が許せるレベルかどうかが問題です。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ない。少なくともBL好きは隠す。
今彼は付き合う前から知ってるので問題ないが(笑)

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
見苦しくなければ別に。そこまでちぐはぐな趣味の相違があるわけでもないし。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
人はペルソナをつけて生きてるもんですよ(笑)

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
ん・・ない。

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「何となく生きてるくらいなら死ねばいいじゃねえか!!」
って言う猛の台詞がね、痛々しくてぎゅっとしたくなる。
でもその前に土下座して謝るようか・・・何となく生きてますゴメンナサイ!!!

ハイ最後妄想~!(爆)
スポンサーサイト
2006/10/04/Wed 12:21:14  バトン/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / お好みバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/444-7fa307f3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。