Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お好みバトン

ツンツンデレデレなあの方のところから頂いてきましたよ。
ぺちった上に回答遅くてメンゴ!(古!)
 


『お好みバトン』

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

・髪型
ツンツン頭です

・顔
彫りの深い顔立ちも好きだがショーユ顔も好きだ

・体格
細すぎずガッチリしすぎず程よく筋肉が付いた体格


・身長
理想は180cmくらいなんだけど。
抱きしめられたら胸板に顔が埋まっちゃうような身長差萌え。

・服装
アキバ系で無ければ(笑)本人の趣味にお任せ。

・職業
無職でなければとりあえず何でもいい。

・性格
漢らしい人。甘ったれてない。レディーファースト

・音楽
一緒にピロウズ聴いてくれ!!!

▼年上が好き?年下が好き?
どっちも。18歳くらいから40歳くらいまでストライクですし。
でも年上としか付き合ったことないんだよ・・・

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

・して欲しいこと。
甘やかして。甘えさせて。ぎゅーってしてv

・して欲しくないこと。
アマッタレルナアアアアアア!!!!!!
・・・甘えたい人間なのお、アタシ。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
前の職場の、ちょっと海堂君似の兄さん。心の中でこっそり想ってた。

▼(自分が)どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えられるタイプです。ハイ。甘えさせろー!!!(笑)

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされるタイプです、ハイ。
ゴメ、あたし、人に尽くすとか、性格的に無理。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
するけど、激しくはないです。ちょっとぶーたれるくらい。
2006/10/04/Wed 12:20:45  日記/CM:0/TB:0/
new 恋愛心理バトン / MAIN / ウサー! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/443-78344496


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
