Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 多分健康

今日は健康診断でした。
廊下に並べられた検尿コップ(中身入り)がなんとも言えませんでした・・・
ウッカリ引っかかって倒しちゃったりしたら・・・(;゚д゚)
多分、年に何回かはあるんだろうなァ。

万博の公式グッズオンラインショップが今日から再開されるので
昼休みに開こうとしたらアクセス過多で制限がかかってたので
検診後の休憩時間に再度アクセスしたら、
サンクスパックなる福袋を限定販売・・・デモ売り切れorz
おまけにアクセス集中のため、その他の商品販売停止・・・
入場だけでなく、グッズ購入も駆け込みサンが多いようですね・・・。
ま、沢山持ってても買うヤツとかいるしね(←私だ)


以下、大変遅くなりましたが、Web拍手のお返事です。
拍手くださった皆様ごめんなさい・・・

 
■9月22日1時頃下さった方v
とんでもなくお返事が送れて申し訳ありませんでしたm(__)m
17・18日と万博にいかれたんですか~。一日違いでしたね!
モリコロには会えましたか?
私はリニモで北ゲートから入りましたけど、1時間待ちくらいで入場できました。
意外と空いてる?なんて思っていたのに、帰ってからニュースを見て、入場者の多さにびっくりしましたよ(苦笑)

■福神サマv
相変わらずお返事が遅くてすみません(汗)
そう、万博は「愛知」と「地球」を掛けていたんですよ。
といっても、ぴんとくるのは日本人だけでしょうね。
しかし、『愛知きゅう博』だと確かに何がなんだかわかりませんね(笑)
「きゅう」を当てはめる漢字次第ですか・・・「急」とか「究」とかはたまた「窮」・・・?
スポンサーサイト
2005/10/05/Wed 16:26:20  日記/CM:0/TB:0/
new ううう(;;) / MAIN / 更新サボりまくりで・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/44-6bc5afd2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
