Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 武勇伝バトン

更に続けてふっちの所からペチ!!武勇伝武勇伝!
 


「武勇伝バトン」

+ルール+
1:以下の武勇伝に自分も経験がある人は☆の数を付け足して下さい
2:当てはまる武勇伝についてはその時のコメントもつけて下さい
3:☆の数が5個になったら、次の回答者はその武勇伝を消して下さい
4:全て答えたら、自分が「こんな事滅多にないだろう」武勇伝を2つ追加して下さい


■バナナの皮で本当に滑った☆☆
ない、です。でも果物の皮で滑ったことはあったような・・・?

■小3以上で迷子放送☆☆
小2のときにド派手な迷子をやらかしてから自重したのでありません。

■ラムネ早飲み競争で1位を取った☆
ラムネ早飲み自体をやったことが無い・・・というか、
考えただけでおなかがいっぱいいっぱいだYO!

■鍵以外のもので鍵を開ける☆☆
開けようとした事はあったけど開かなかったので(笑)

■出窓から帰宅☆☆★
・・・・・・和室の網戸(外から開かないようになってる)を無理矢理こじ開けて帰宅しました。
普段は家にいる母ちゃんがいなかったんだよう!!

■1本道で迷子になった☆☆
一本道なら戻れば帰れると知っているので、ありません。

■料理中にフライパンが火を噴く☆☆☆
バーベキューで秋刀魚が燃えたのはカウントしなくていいよね?
大体焼いてたの私じゃないったら。ホントだぞ!!

■学校の先生の頭に黒板消しを落とした☆
仕掛けている人を見たことはあります。失敗してた。

■友達を好きな人の告白に付き合わされた☆
橋渡しなら一度だけ。

■医者の診察を止める様に言った☆☆
ふっちも言ってたけどどっちの意味なんだろう・・・医者に言ったのか患者に言ったのか。
行けとは言ったけど行くなといった事はないねぇ。
だってホントにぎりぎりまで行かないからさ・・・フゥ・・・やばいコレ今シャレにならん。

■犬に噛まれたお友達が病院行く時に何故かついていって治療もみる☆
無いです。
学校で自分が噛まれて、でも血も出てなかったのでそのまま帰宅したら
家に帰ってから「何で保健室で見てもらわなかったの!」と病院連れてかれたことなら。

■屋根に登ってるときに地震がくる☆
登れる構造の屋根じゃなかったんです・・・くっそ!(登りたかったらしい)

■親に捨てられた証拠写真を見せられた☆
スーパーで置き去りにされたことはあるけど証拠写真は無い。
「あれ買ってー」とダダをこねたら他人の振りされましたさ。
それ以降一切その手の駄々こねなくなったらしい・・・。相当ショックだったのね。

■2階から落ちて傷ひとつなし☆
すげぇなこれ!!
二階から落ちたことはないからねぇ・・・
4m位の高さからクッションがある場所に自ら飛び降りたことはあるけど。


では武勇伝?を追加。

□前歯でスライディング★
自転車でこけて、顔から・・・ね。もちろん歯欠けました。
折れなかっただけマシだと思わないと・・・
後々化膿して大変なことになったけどね・・・まだちゃんとくっついてます。
電柱に激突して気絶したことももある。七五三の直前にお岩さん状態でした。

□湖で遭難★
知り合いの船に乗せてもらったら故障しちゃってねー★
仲間が探しに来てくれたので2時間後には救出されましたが焦りました・よ。
その2年後、今度は両親が同じところで遭難しました。ガス欠で(滅)
雷雨で酷かったらしい・・・無事帰って来れてホント良かったよ。

☆この武勇伝を聞かせたい人5人に回して下さい
聞かせたい・・・ものかなあ・・・(笑)むしろ聞きたいよな!!

RUGさんv
福神さんv
雪狸さんv
あらたさんv
まゆりさんv

お時間と興味と武勇伝(笑)がありましたらよろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト
2006/10/03/Tue 12:06:08  バトン/CM:0/TB:0/
new カラーバトン / MAIN / 愛用バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/439-30b1e291


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
