Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 自己紹介バトン

あらたさんから頂きました~。有難うございます!!
 

「自己紹介バトン」


★名前の由来↓
「いつらある」って何か可愛いなと思ったので。
だから漢字は当て字。もちろん意味もありません。

★バトンをまわしてくれた人の印象→
本沸かした雰囲気の、明るくて素直で可愛い、妹みたいなカンジですv

★性別と種族→
体は女子、心は腐女子、種族は猛を襲い隊

★使ってる携帯の機種は?→
旧vodafoneの802N・・・だっけ?

★普段着はどんな感じ?↓
シャツにジーンズ。今日はタンクトップだけど。

★年齢は?→
四捨五入して30だよ。

★自分を変態or変人だと思いますか?→
そらもう非の打ち所の無いHEN☆TAI
雪狸さん認定済みだ!

★SとMどっち?→
どっちかというとSなのかしら

★飛行機に乗ったことはありますか?→
国内国外両方ありますよ。

★好きな食べ物トップ3↓
1位→炒飯 2位→麺類 3位→チーズ系
でも美味しいものなら何でも好きよ。選べないよ。

★食べたら死にますな三種の神器→
1位→納豆 2位→納豆 3位→納豆
この世から消えて無くなれ・・・!!!

★住処にしてる処↓
栃木県宇都宮市
もちょっと会社の傍に引っ越したいのよな。

★これを打ってる今現在眠い?→
全然。これからアイロンかけなきゃだもん。寝てられね。

★夜型or昼型?↓
夜になるとぴんぴんします。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?→
リアルではノーマルです。妄想の中ではホモです(滅)

★水泳はできる?→
距離は泳げませんが一応は。

★北海道と沖縄行くならどっち?→
どっちも行きたいよ!
 
★野生的or上品?→
野生。

★化粧するorしない→
あんまりしないです。今は肌荒れてるし余計にしない

★ボーリングは得意?→
苦手。最近何とか100超えられるようになりました。

★歌は音痴?→
まぁまぁ上手い方?少なくとも音は外さない。

★機械は得意な方?→
その辺の女の子に比べれば得意な方なのかな。
組み立てたりするのも好きだしね。自発的にはやらんけど。

★好きな動物は?→
うさぎ。野鳥。爬虫類。

★性格は?→
自己中。エゴエゴアザラク。

★今叫びたいことは→
ゲームやりてーーーー!!!!時間クレー!!!
P3おもろいよ続きやりたいよ・・・GODHANDもやりたいんだ・・・

★次にまわす7人

RUGさんv
福神さんv
雪狸さんv
関東ファミリーの皆v
REDさんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたしますv
2006/10/01/Sun 18:54:44  バトン/CM:0/TB:0/
new あの人に届けこの電波vバトン / MAIN / 眠気・・・いや酒に負けた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/434-16f19608


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
