Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 眠気・・・いや酒に負けた

昨夜はゲームやろうとか絵を描こうとか絵チャにお邪魔しようとか思っていたのに、
酔いに負けてスッカリ爆睡してしまいました。10時頃から(滅)早いよ!!
2時半頃起きてネットに繋いだものの、目は覚めても頭がサッパリ回らないので
レスも何もかも諦めて再び布団へUターン。10時まで寝たよ(寝すぎ!)

流石に今日は反省して飲まずにリク絵描きました。
三分の一くらいは終わった・・・はずだ!つっても肌しか塗ってないんだけど。
ヴァシュ太は露出度高いからなー、肌塗っただけで半分終わった気になるわ(笑)
来週中にはお渡しできるよう頑張ります。ホント遅くてごめんなさい。


昨日からP3はじめましたよ。今日はまだやってない・・・早く進めたい・・・!
ジュンペーがかわいいです。鳥海さんのこういうキャラ大好き。キヨ様とか!
てか、勝利ポーズサタデーナイトフィーバーかよ!!(笑)わかりやすすぎ!
コミュのほうはもちろん剣道部です。ミヤ狙いですウフフ。
友近の誘いを心苦しくも断って剣道部に通う日々です。ごめん友近!

あとはあとは・・・上手く敵と接触できません・・・バックアタックされちゃうよ・・
スポンサーサイト

2006/10/01/Sun 18:51:51  日記/CM:0/TB:0/
new 自己紹介バトン / MAIN / 買っちゃ・・・・・・た old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/433-c7f34eaa


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
