Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 買っちゃ・・・・・・た

買っちゃった、買っちゃいましたよペルソナ3・・・
どんだけ意志が弱いんだ私・・・
やり始めたら止まらないのは火を見るより明らかなので、
昨日はとりあえずOPを見るだけに留めておきました。

しかしスゲーカッコイイな・・・!!!

真シリーズに比べるとややミニサイズなメタトロン見ただけで
脳内ボルテージがギュギューン!!ですよ!!くそ!(嬉)
週末、まとまった時間を作ってプレイしたいとおもいます。
も、もちろん絵も塗るよ!!GODHANDもやるさ!(爆)

昨日はそのほかに小栗左多里さんの料理本を2冊買ってきました。
漫画も料理も美味しそうで面白かったです(ン?変な表現か?)
作ってみたいとは思うものの、作ったところで自分以外食う人がいるわけでなし・・・
まぁそのうち、気が向いたときにでも(いつだよ)

家に帰ってからは洗濯したり犬の粗相の始末したりでバタバタと。
1時間かけてようやく終わって、居間に降りてったら
いつもは何かしらがさがさと作ってる父親が珍しく何もしてなかったので
(「なに食ったらいいか分からん」とか吐かしやがった・・・)
あるもので文句言わずに食べそうなもの・・・と甘卵焼きを作りました。
ちょっとかためになっちゃったけどまぁまぁだったかな。
卵焼きはいつ作っても納得行く焼きあがりにならない・・・難しい。

後は作業中のリク絵描いたり、ネットしたり、GODHANDちょっと進めて寝ました。
やっと悪の三人組倒したよ・・・二日かかってしまった・・・
そして今度はエルヴィス戦で引っかかりそうな予感・・・フー。
スポンサーサイト

2006/09/29/Fri 12:06:42  日記/CM:0/TB:0/
new 眠気・・・いや酒に負けた / MAIN / 結局 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/432-85da25ee


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
