Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ぬいぐるみバトン

天気悪いっていった割に全然雨降らないじゃーん。
・・・て、帰る頃に土砂降りとか来ないでおくれよ。

さて。今日もフリーの所からいただいてきたバトンです。
コレは答えるしかないだろう!!!!!!!
 

ぬいぐるみバトン


●家にぬいぐるみはいくつありますか?
100個はないと・・・思う・・・50個?(笑)

●その中にお気に入りのぬいぐるみはありますか?良かったら紹介して下さい。
みんなお気に入りだからなぁ・・・んーとんーと、
・シャムロックちゃん:むちゃかわいい。ちょこんと座らせてる。
・おっきいおじい(モリゾー):もふもふすると最高に気持ちイイ
・眠ってるキングギドラ:ちゃんとパジャマ着て枕で寝てんのよーv
・ドでかいASIMO:後にも先にも恥ずかしい思いして持ち帰ってきたぬいぐるみお前だけだ!!!

●今持っているぬいぐるみの中で最後に手に入れたぬいぐるみは何ですか?また、そのぬいぐるみはいつ手に入れましたか?
シャムロックちゃんかな。ブログのコメントで通販を教えて頂いて、
即申し込んだのが・・・・いつ?(笑)とりあえず3ヶ月以内で。

●集めているキャラクターのぬいぐるみはありますか?
ASIMOとモリコロ・・・でもモリコロはもう新作は出ないかな?
後は変り種を。クモとかうつぼとかピラルクーとか。

●UFOキャッチャーは好きですか?
苦手なので一切やりません。

●宜しければ、今までUFOキャッチャーで取った(取って貰った)ぬいぐるみの中で思い入れのあるぬいぐるみを紹介して下さい。

::取ったもの::
ぬいぐるみは一個もないさ。

::取って貰ったもの::
コレもない・・・けど、通ってたゲーセンのおいちゃんが「何でも好きなの上げるよ」っていってくれて何個か頂きました。
たしか、上で答えたキングギドラと、ビリー(餓狼)と十兵衛(サムスピ)とチャッピー(パプワ)
んで、ビリーは貰った直後にSNKの懸賞に当たってもう一個届いたんだな(笑)


●あなたはUFOキャッチャーで誰かにぬいぐるみを取ってあげる派ですか? それとも、誰かにぬいぐるみを取って貰う派ですか?
取って貰いたい派!!!!
UFOキャッチャー得意なお友達はおらぬかー!?

●ありがとうございました~!!
では、ぬいぐるみが好きそうなお友達にバトンを回してあげて下さい!!(人数制限無し)

ぬいぐるみ好きな方みんなに!
あ、ぬいぐるみ売り場でメロメロになる私と同類の律さんは強制で(笑)
スポンサーサイト
2006/09/27/Wed 12:30:27  バトン/CM:0/TB:0/
new WEB拍手のお返事です / MAIN / たまにサルベージ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/429-92d38dbd


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
