Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 系統バトン

愛しのツンデレッド様のところからパチってきたよ!!
毎日こんなくだらない日記見てるだなんてキャア!!
う、うれしーんじゃねーの!!!!!!
 

『系統バトン』

何パーセントか答えてください。
あなたの…は●●パーセント

1.優しさ
0%
あたしの優しさはみんな見せかけ。騙されるなよ?

2.自己中
100%
自分さえよければそれでいいんだ。

3.器用
1%
だって0だと野菜切るたび指切りそうだし。

4.不器用
100%
なにやっても綺麗に出来ないYO!

5.S
普段は0~30%
人によっては200%
横山のとあるお友達とゴクサーのとあるお友達の前では全開ド・エ・ス。

6.M
75%?
痛いのは嫌いなんだけどいじめられるシチュは好き(コラコラ

7.可愛い
0%
なにソレ美味しいの?

8.キモイ
75%
そこにイタイが加わって100%

9.かっこいい
20%
・・・くらいはそう思われてたいが。どうなんでしょ?

10.美人
0%ダヨー
もー肌ぼろぼろで見れたもんじゃないヨー

11.お洒落
0%
ガキの頃から興味ねぇ。

12.アキバ
0%
そっちの系統は無いよ。うん。猛にハァハァするけどさ。

13.質素
0%
欲しいものに糸目はつけませんし何でも金で解決できればそれでいい。

14.ダサイ
80%
20%くらいはイケてる部分があってくれ自分。

15.ナルシスト
30%
ナルというか、内心自画自賛とかしちゃったりする寂しい子なんで。

16.オタク
1000%
五良は1000%オタク。

17.前向き
30%
うなだれつつ時々前向きくらいで。

18.後ろ向き
60%
何もやらないで済むならそれでいい人なんで。

19.天然
50%くらい?
時々狙ってボケかますのに分かってもらえないと寂しいときがある。

20.腹黒
50%
ドロッとしたもんは溜まってるけど人の悪口とかはあんまり思わないんで。
外に出す前に自己消化。残った分は腹ヘドロ。


-----------------------------
うーん、レッドたんほど面白く答えられん。
スポンサーサイト
2006/09/26/Tue 12:35:41  バトン/CM:0/TB:0/
new たまにサルベージ / MAIN / ドライバーズバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/427-81839713


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。