Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ドライバーズバトン

フリーの所から頂いてきました~。
私の危険な運転スタイルが明らかになってしまうかも?
 


ドライバーズバトン

1:あなたは何の車に乗っていますか?
ホンダのフィット 1.3L 4WDで、色は赤

2:まったりドライブ派ですか?ガッツリ飛ばす派ですか?
景色を愉しみたいときはまったり派
通勤時はがっつり飛ばす派
とりあえず直進はガンガン飛ばす!

3:お気に入りのドライブコースはありますか?
自分で運転したことあるところだと、那須塩原。
道幅狭くてうねうねしてるけど景色が最高・・・って運転手じゃ殆ど見れない(涙)
広い道路を悠々と走るなら烏山~茨城方面の道が好き。

4:そのドライブコースの中でもイチオシの場所を教えてください。
やっぱり塩原渓谷でしょーv箒川の眺めと道路脇からも見える滝がいいんです!
ちょっと奥まってて上るのは大変だけど、
竜化の滝はお勧め!!

5:1回のドライブで何キロほど走りますか?
彼氏と行くときは往復で100キロくらい走ってるのかな?
あとは猪苗代へキャンプに行くときに100キロくらい走りますけど。

6:あなたのドライブに欠かせないものを好きなだけあげてください。
音楽。アニソンだったりpillowsだったり百恵ちゃんだったりを歌いながら。
いつも騒音カーです(滅)

7:運転中眠気がきてしまいました。どうしますか?
音楽の音量を上げて気合でうたいながら走る。
まったりしてくると眠気に負けるので自ら焦る(笑)
今年実際コレで福島から帰ってきましたヨ。

8:運転中はどんな音楽を聞きますか?
6で答えてますねー。ちなみに今日はガンダムの主題歌集歌って聴いてたさ

9:あなたの思うドライブの魅力って何ですか?
燃費とスピードと運転テクをどこまで高められるか日々腕を磨くこと(笑)
アクセルの踏み方一つで変わるから、日々計器とにらめっこしてます。

10:このバトンを回すドライブ好きな方を好きなだけどうぞ。
運転免許をお持ちで、お時間と興味のある方どうぞv
スポンサーサイト
2006/09/26/Tue 12:21:07  バトン/CM:0/TB:0/
new 系統バトン / MAIN / 今日からしばらく old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/426-a2140e18


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
