Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ スッカリ日付が変わってた

絵チャ篭って落書きしてたらこんな時間に。

なんだか今日は忙しい一日でした。
起きて洗濯して掃除してご飯作って・・・・・・
いつもはだらだらと掃除してしまうんですけど、
今日はお中日だし明日用事があるのでちゃきちゃきやりましたよ。

・・・その分手・抜・き(滅)

でもいっつも 手 ・ 抜 ・ き(爆)

昼にそうめんを茹でたので、久々にめんつゆも作ってみたんですが、
最初みりんと間違えてを入れてしまって、作り直すハメに(滅)
だってさー、いつもみりんがある場所に置いてあるしさ~、色も似てるしさ~・・・
全然気付かなかったよ。
道理でこないだ作った煮浸し酸っぱかった訳だよ(笑)

で、作り直しためんつゆは食ってみたら薄味すぎましたorz
ご飯のあと味付けなおしたよ・・・とほほ。
スポンサーサイト

2006/09/24/Sun 01:13:04  日記/CM:0/TB:0/
new 海老! / MAIN / たける old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/420-f5565edb


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
