Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 幽霊バトン

J恵大の元助手が無許可で解剖実験してたってニュースを見て、
解剖学黎明期のヨーロッパでは献体が足りなくて、
死体泥棒が横行してたという話を思い出しました。
こうなるともう人じゃなくてモノ扱いなんだろうねぇ~。
手続きとか数の確保が大変なのは想像付くけども、
通す筋はきっちり通さないと勉強したって意味ないんじゃないの?

それに関連して?
フリーの所からいただいてきたバトンの回答を。
 
幽霊バトン

Q幽霊は見たことある?
あるような~ないような~

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
全力で拒否させていただきます!!!!!
ああでもなんかにっこり笑って手を引いてくれる赤い人とかいてくれれば・・・
って!!!!
余計に怖がらす気満々に決まってるわその笑顔!!!

Q死後の世界を信じる?
あるとおもいますよー

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
とりあえず天使は降りてこないと思う

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
新世界の神になりますか(笑)

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
理想のタイプなのは嬉しいけど体がないなら何も出来ないじゃない!!!(え
とりあえず取り憑いてもらおうかな

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
害がないならほっときます。
増えてきたら霊感体質の後輩呼んで連れてってもらう(滅)

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
身投げした人がいるとかそういう話がないなら別に。

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
見てないから良くわかりませんが、
普段携帯の傍にいない人間なんで多分気付かないかと。

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
会社の同僚がいます(笑)

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
エミリー・ローズで・・ってどれも観てないけどな!!!

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
状況によりけりですね。うん。
あーでも霊は無視できるけど人間て難しいかもな・・・

Q最後にバトンを回す人
じゃ、にっこり笑って私をお化け屋敷に押し込んでくれそうな赤い人に(笑)
スポンサーサイト
2006/09/22/Fri 12:42:32  バトン/CM:0/TB:0/
new たける / MAIN / 立て続けに・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/418-d10e5eb1


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
