Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 「100題バトン」

ふっちのところから強奪バトンヌ~。
いやフリーだから。無理矢理奪ってきたわけじゃないから。
 

「100題バトン」

回ってきた人がどんどん質問を追加していって100題になったら終了です。

へぇ~へぇ~へぇ~。100問に当たった人の感想を聞いてみたいなコレ。

Q1 あなたは何者ですか?
ツンツン頭をこよなく愛する腐女子です。
そろそろ貴腐人に脱皮しないと(滅)

Q2 最近どうですか?
時間が足りないです

Q3 今何やってますか?
仕事で使うマニュアルの改訂を・・・深読みしちゃいやよ。てへ☆

Q4 ちょっと自慢してもらえます?
おうちにでっかいASIMOのぬいぐるみがあるよ。

Q5 好きなものを好きなだけ挙げてください。

それ以上は必要ない。

Q6 自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。
酒 まちがってねーべ。

Q7 今一番聞きたい曲は?
the pillowsのSwanky Street
さっきまで頭の中でかかってた。

Q8 自分のイメージカラー、または好きな色は?
イメージはやっぱり紫タイツの人?好きな色も紫。

Q9 今一番おすすめのお菓子は?
あんまりこだわって買わないんだけども・・・
バリポテコのジャーマンポテト味はごっつうまかった。

Q10 本日の起床時間は?
6時45分。珍しくスヌーズ1回で起きたっす。

Q11 どの季節が好きですか?
夏。でも今年は肌荒れが酷くて辛かったあ(現在進行中)

Q12 好きな映画は何ですか?
ダンス・ウィズ・ウルブズ

Q13 小さい時どんな子だった?
私もよく行方不明になる子だった(笑)
迷子になって助け求めた家が辺り一帯で一番の大地主だったってんだから笑える。
まぁなんだ、今もイタイけど更に3個くらい輪をかけてイタイ子だったよ。
あの頃の自分を思えば今の自分どんだけマシになったかと・・・(それもどうよ)

Q14 漬物なら何が好きですか?
柴漬けー。茄子と茗荷が入ってなきゃイヤ。

Q15 最高何時間寝たことがありますか?
12時間くらい。

Q16 好きな本は何ですか?
小説:宮城谷昌光作品・修道士カドフェル・アルスラーン戦記・大神伝・丹下左膳。
漫画:横山光輝作品・結界師・聖闘士星矢・ブラックエンジェルス・北宋風雲伝他

Q17 テスト勉強はどの位前からはじめますか?
気持ちだけは一週間前から。実質前日。

Q18 口癖はなんですか?
「ってか」「まぁ」「みたいな」「ねェお母さん」
「みたいな」は使わないようにしたいのだけれども・・・

Q19 何フェチですか?
ツンツン頭、赤毛、鎖骨、学ラン、腹チラ、手首から下
ツンツン頭+赤毛+学ランが多分最強コンボ(笑)

Q20 自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
自分 ・・・妄想(それもどうかと)

Q21 今一番欲しい物は何ですか?
金と時間
え?2個はダメ??じゃ、時間

Q22 もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
猛といちゃいちゃしたい(滅)

Q24 あなたにとっての幸せとは。
人に迷惑かけないで自分の好きなことをやってられるとき

Q25 今の野望(目標)はありますか?
ニトキラオンリーで本を出す。
もっと言えば、画力を上げたいな・・・漫画もかけるようになりたいし。

Q26 絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
アクティブな表情をかけないのが悩み。仏頂面と微笑みばかりで。

Q28 もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら
誰に会いたい?
母方の祖父に。話したいこととか教えてもらいたいことがいっぱいあって・・・
継げるなら煙管職人継ぎたかったなぁ・・・

Q29 船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒にいたいのは
どのキャラ?(ジャンル問わず)

猛となら無人島だろうがゴミ箱の中だろうがどこでもいい!!

Q30 あなたの弱点は何ですか?
かわいいぬいぐるみにめろめろきゅん。人格変わる。

Q31 寝てるときの体勢は仰向け右横向き左横向きうつ伏せのどれですか?
仰向けか右横向きが多いかなぁ。

Q32 好きなことを思う存分叫んで下さい。
ペル3やりたいっていうかミヤが気になる気になる気になる気になる(エンドレス)
GOD HANDやりたいっていうかジーンが気になる気になる気になる気に(エンドレス)

Q33 感動した本・マンガ・ドラマはなんですか(どれでも良いです)
小説:ハチ公物語
漫画:横山水滸伝
ドラマ→ドラゴン桜
多分こんなところ・・・あんまり創作物見て感動しないんだよな私・・・
読書感想文とかホント苦手だったし。

Q34 今自分の中では大流行だが世間ではそうでもないものはありますか?
あるなら具体的に教えてください。
猛・・・咎狗界マイナー街道驀進中。

Q35 最近最後に映画館で見た映画は?
スタートレック2・3・4
あ・・・でも4は殆ど寝てて覚えてない(滅)
なんていうか、妙にモホくさかッ・・・(爆)

Q36 座右の銘はなんですか?
為さざるを後悔するより為して後悔すべし。
ま、当たって砕けるって事で。

Q37 最近楽しいことありました?エピソードがあればゼヒ。
大塚芳忠さんのトークショー
ワル声なのになんてかわいらしいおじ様なんだまったくもう!!!

Q38 これやらなきゃ1日を後悔するようなものありますか?
今はお絵かき。堪っている予定を消化しなければならないのに進まねぇったら。

Q39 自分のファッションは何系?
Tシャツとジーパンしか着ないス。何系なの?

Q40 今の髪型と憧れる髪型を教えて下さい。
今は天パセミロングをひっつめ。そろそろ切りに行きたい。
憧れはやっぱりサラサラストレートですかね。でも似合わねぇんだよ。

Q41 得意料理は何ですか?
卵炒飯と味噌汁。叉焼使うよりベーコンで作る方が得意かも。
まぁレシピ見ながらなら殆どの料理はちゃんと作れますよ。やんないだけで。

Q42 犬派ですか?猫派ですか?
猫かなぁ。犬はねぇ・・・バカ犬は大ッ嫌いなんだよねぇ・・・(しみじみ)
動物だから仕方ないよね~で済ませられない性格なんで、
ペット飼うのは向いてません。野性の姿を見るだけでいいよ。

Q43 携帯電話のストラップはいくつくっ付いていますか?
こうばしコーンとモリコロと熊とジョウビタキと鮫と烏森神社のお守り
この携帯穴が小さくてストラップ二本しか付けられないのがね・・・

Q44 最近クリアーしたゲームは何ですか?
ぼくわた?絶服?
すみませんしばらくゲームやってないんで覚えてない・・・
あっ!!さっきGOD HANDのもぐらたたきクリアした(笑)

Q45 これがあればご飯を食べれる!ってのは?
油揚げと青菜と大根おろしのしょうゆ和え。何杯でもいける。
青菜の代わりに茗荷でもよし。
あとはナムルとか~。

Q46 憧れる作風を教えてください。(小説・絵どちらでも)
水彩とかリキッドとか、とにかく色をガシガシ重ね塗りしていく塗り方。
お友達の絵とか見るとまじ凹む・・・なんで私こんな風に塗れないのよって。

Q47 お酒を飲むなら落ち着ける居酒屋がいいですか?カジュアルな居酒屋がいいですか?
(↑追加質問です・・・私らしいのを・笑)
ぶっちゃけどっちもバッチコーイ!!なんですけども。
一人もしくは女の子連れて行くならカジュアルな居酒屋かな。
地元と都内ならまぁまぁ案内できるのでオフで会うときはぜひ☆

設問多いので、私もフリーで。
スポンサーサイト
2006/09/20/Wed 23:37:31  バトン/CM:0/TB:0/
new 立て続けに・・・ / MAIN / ウガアアアアア!!!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/416-b4210a6f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
