Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ウガアアアアア!!!!

朝一に台所でがさがさやってる父親(本日有休)とバッティングし、
ものっそ不機嫌全開で弁当作る羽目になり、サワヤカさゼロで一日がスタートでした。

休みの癖に早起きして人の邪魔すんなYO!
め・ざ・わ・り

ソレと関係あるかどうかは不明ですが、煮びたしの味付けを失敗して
予想外の甘い味になってしまいました・・・みりんじゃだめだったんだ・・とほほ。
別に不味くはないんだけどー・・・甘いよりしょっぱい方が好きなのよ・・・。
最近ケーキ見ても食べたいと感じなくなってきてるしなぁ。
ケーキとポテチ並べられたら迷わずポテチとりまっせ。


GOD HANDとゆーアクションゲームが気になって公式サイト見てきました。
思わずもぐらたたきに熱くなってしまった・・・。

GOD HAND

トップ絵を見て、森気楼さんの絵だと一目で気付いてしまう私は餓狼好き。
そしてジーンのキャラ紹介を見て思わず萌えた・・・つ・・・ツンツン頭万歳・・・!!
ゲーム本体も随分と面白そう・・・
どこまでがノリでどこまでが本気なのかツイ検証したくなる設定が(笑)
サイトを見終わったあと、思わず財布の中身を確認してしまいました。

・・・って!!

ゲームやってる余裕ないって分かってるだろ自分!!!

ダメダメ、我に返らんと!はぁはぁ。
マニアクスとジルだってまだクリアしきってないんだー!
手持ちのゲームから片付けなきゃ!!(そういう問題でもない)
スポンサーサイト

2006/09/20/Wed 23:34:23  日記/CM:0/TB:0/
new 「100題バトン」 / MAIN / 平均時速80キロ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/415-7964d80e


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
