Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ をを?!

ゴクサーの友達からオフのお誘いが来て、掲示板を確認に行ったら
勝手にメンバー候補に入っとったよ!!(笑)
・・・私1度しか発言したことない掲示板なのにぃ(しかも一年前・爆)
・・・誘われればどこでも呑みに行く女だってバレバレなのねん。
今回は名古屋メンバーも来られるそうなので行きたいけどなァ・・・
先立つものがなァ・・・(遊びすぎ)
ソレとは別件でお誕生日オフのお誘いも入ってるし・・・
うううどちらか一方しか参加できないか、両方無理ぽいよ・・・ガクリ。


今日は久しぶりにお弁当を詰めて出社しました。
しかし前の日の残りか朝ごはんと同じおかずだから、
弁当箱を開くときのワクワク感が全くなくてさびしい。
(違いと言えば柴漬けくらいだった・・・)
やっぱり弁当は人に作ってもらうのが一番です。
早起きする必要も無いしね!!!(ここが一番のポイント)
家を出るのが遅くなったけど、道路空き空きでヨユーで会社に着きました。

・・・世間は祝日ですもの orz

オラも休みたかっただYO。

 
晩飯の後片付けをしていたらしつこいくらい父親に話しかけられました。
夜寝起きで正直な話、相槌を打つのすら億劫だというのに・・・
しかも話題が今週末に予定している会社の同僚とのバーベキューのことで。
雨降りそうだからどうとか、酒飲めないからどうとか・・・

行くのはアンタじゃなくて私なんですけど!!!

その後もうだうだと話をされたので全部右から左へスルーしました。
どうせ聴いてなくても気にしないし、うん。
人に父親の話をすると、「可愛いお父さんだね」とよく言われるんですが、
一事が万事この調子なんで毎日一緒にいる身としては大変鬱陶しいです。

嫌いじゃないんだけどね・・・黙ってろ。
スポンサーサイト
2006/09/18/Mon 23:16:09  日記/CM:0/TB:0/
new 平均時速80キロ / MAIN / カラオケバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/413-602816cc


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
