Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ カラオケバトン

フリーの所から頂いてきました。オイラバトンジャンキー。
カラオケも行きたい行きたい行きたい行きたいよ。
 

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
8月27日GCCの打ち上げでー。ヒロスケさん&朝凪さんとv

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学2年生だったかな。
その頃はまだカラオケは子供の行くところじゃなかった(笑)
 
03■あなたの十八番は?
その時々で歌うもの変えるのでこれだ!という十八番はないんですが・・・
大体いつ歌っても納得行くのはこの辺↓
・斉藤和義「空には星が綺麗」
・マリスミゼル「Madrigal」
・山口百惠「day dream」
・串田アキラ「疾風!ザブングル」
・Sister MAYO「LOVE☆トロピカ~ナ」
・渡辺典子「少年ケニヤ」
・堀江美津子「紅三四郎」
この中で最近一番歌ってるのはザブングルだー!(笑)
美樹克彦版の「紅三四郎」が入ってほしいですよ。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
オールナイトで、23時から5時とかよくやりますけど・・・
途中寝ることもしばしば。
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
一緒に行ってくれる人さえいれば、何時間でも。
むしろ逃がさん(笑)

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
色んな曲あるからなァ・・・ん~
pillows「ムーンマーガレット」「Tiny Boat」
他にもあると思うんだけど、思いついた分だけ。

07■よく歌うアーティストは?
上手く歌えもしないのにpillowsは必ず歌います。大好き!!
入っていれば咎狗ENDINGの「still」も必ず歌いますね。
あとは百惠ちゃんとか、マリスとか、アニソンとか(笑)

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
曲によりけり・・・アニソンだったら知ってそうな人と。
それ以外のときは多分ネタ切れで歌うと思う(滅)
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
聞いてたり、カタログ見てたり、知ってれば一緒に歌ったり手拍子したり。
出来るだけちゃんと聞きたいとは思うんですけどねー。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
通退勤時の車の中で。
だから歌詞があやふやだったりするのだ(苦笑)

11■変装しながら歌わなければいけません。
アフロで。ジョイまっくすさんの格好でなら頑張れる。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
むしろバッチコーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!
昭和30年代からいけるぜ!俺はやるぜ!!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
その時々だけど、カラオケでは80点くらい。年々下がる・・・。
車ン中で歌ってるときは90点くらいかな。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
いっぱいいすぎて書き切れねー!!
とりあえずここ1年でご一緒した人はみな上手い!!!
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
人が歌ってるときにあまり大音響で合唱されるのはちょっと・・・。
個人で行きたくない人って言うのはいないな

16■今一番のお勧めの曲は?
the pillows。いつでもお勧め。

17■回す人5人。

不津夫さんv
律さんv
ヒロスケさんv
あらたさんv
朝凪さんv

最近一緒に行ってくれた方にv
お時間と興味がございましたらよろしくお願いします
スポンサーサイト
2006/09/18/Mon 12:14:38  バトン/CM:0/TB:0/
new をを?! / MAIN / しむ狗 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/412-dd1fa29f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
