Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ しむ狗

今度シムピ用にブログ借りようかな・・・
多分、しばらくはゲームを触ることはないと思うのですが、
別館の絵板だと一枚ずつしか貼り付けられないから不便で。
こっちは建前上は日記なのであまり咎狗ネタは下ろしたくないですシー。

以下スクショとかだらだら。
 
キャラ作成画面で学園パラレル。

学ラン(萌!!)



ブレザー(萌!)



浴衣!!!(萌えええええ!!!)



なんてさびしい一人遊び・・・
作成するときはちゃんとライダースにしましたよ。

ブーツの模様の接続面だけとりあえずそろえたんだけど、
影の部分とかハイライトの入り方とかちゃんとやってないので
ホントに仮のスキンです・・・とにかく動かしたくて仕方なくてね・・・
それにどうせゲーム画面じゃちっこ過ぎて分からん
とりあえずキリヲ、グンジと家族にして引越しさせました。
あくまで動作確認だからと割り切って(笑)
折角だからアキラも入れればよかったかな・・・でも4人動かすのは辛いし。

キリヲと猛が本読んでるのにギター弾いて邪魔するグンジ・・・(笑)
何も指示してないのになんてお約束な行動を・・・



で、猛が大ブーイングです。殺されるよ。



しかし何だって可愛いポーズだなコンチクショウ!!(鼻血)
早くキリヲと親密度上げて一緒のベッドで眠らせてぇ!
そのために腕枕ベッドゲットしてきたんですもの!!!(滅)
(あくまで動作確認じゃなかったのかいアンタ)

シムピの自作スキンとかダウンロードしてきたオブジェクト、
とりあえずテキトーにぶっこんでたので、いい加減訳が分からなく・・・(汗)
特に自作のスキンはファイル名とか統一してないしダブりデータもあるので
ちゃんと遊ぶ前に再インストしたいなぁ・・・
でも、全部インストすると時間かかっちゃうしなァ・・・うう~む。
どないしょ。


キリヲ&グンジ配布元さま
http://homepage1.nifty.com/drop~/

猛HEADスキン&メッシュ拝借元さま
http://www.phoenix-c.or.jp/~mami/sim/index_ja.html
2006/09/18/Mon 12:11:25  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new カラオケバトン / MAIN / みっかぶん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/411-118106d2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
