Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ みっかぶん

ちょっと間空いちゃいましたねー日記。
元々ロクな事書いてないんで別に継続する必要はない気もしますが。

さて、金曜日はスタートレックのオールナイト上映会に行ってきました。
私は新とヴォイジャーとDS9しかまともに見てないんですが・・・(苦笑)
人前に出ることはおろか、インタビューも滅多に受けないと言う
大塚芳忠さんのトークイベント、とってもよかったですv
ヤザンから大塚さんを知った私はどうしても悪役のイメージがあるんですけど、
ご本人はシャイで優しそうなおじ様で・・・でも声ヤザンダヨー!!!(当たり前)
バンキシャでの失敗談なんかも聞けて楽しかったですわ、うふ。

土曜日は適当に時間潰して飲んで帰ってきました。
ブリティッシュパブで昼から飲むわ食うわ・・・(笑)
駅から歩いてすぐの場所だし、料理も酒の種類もイイカンジだったので、
今度オフで誰かと会うときに使わせてもらおうっと。カラオケも近いしねーv

日曜日は洗濯した後ちょっぴり絵をいじって、ご飯食べて昼寝して・・・(太るて)
なんかすごく眠くなってしまって、3時半から5時まで爆睡してました。
起きてからPC起動して、絵の続きを描くつもりがついシムピいじり・・・
猛のスキンが反映されないのを何とか直そうと四苦八苦したんですけど、
結局自作の設定ファイルでは駄目で、元データの設定ファイルを使うように
変更したら問題なく動くように・・・一体何がいけないんだろう・・・ううむ。

そんなこんなで2時間ロスしてしまった上、
「僕たちの戦争」見ながらアイロンかけてたらスッカリ遅くなってしまい、
絵のほうは半分しか仕上がりませんでした・・・ばか!!
今日残りを塗って、もう一枚描いたら別館の拍手絵入れ替え予定です。
ソレが終わったら本館の更新に集中!
とりあえず宣言だけはしておかないと・・・(爆)
スポンサーサイト

2006/09/18/Mon 12:08:50  日記/CM:0/TB:0/
new しむ狗 / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/410-24a661a1


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
