Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 妄想バトン

律さんちからスティールしてきました(滅)
私も妄想がお友達よ!!(爆)
 


【妄想バトン】

■貴方の妄想力の源は何ですか?
エロ・・・(爆)
いやさ、好きになった子になんかしたいって言うのが原動力じゃん?

■貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。


■今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
触手えろ(死ねよ!!!

■そのキャラにコスさせるとしたら?
猫耳メイドーv黒フェリシアとかもいいな!!ハァハァ!

■そのキャラのイメージカラーは?
限りなく黒に近い紫紺

■そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
「俺のことを好きになるヤツなんていねぇよ」
「そんなことない!!ここにいる!!」って言いたいから。

■話変わりますが「妄想」は英語で?
delusion
このブログの名前じゃねえかYO!

■宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を。
まっさんとか翡葉にーにセクハラされている姿。
本人は大真面目に受け取ってて意味判ってなかったりすると萌え。

■そのキャラに対しての想いを叫んでください。
限の居場所はちゃんとあるから!!
君のこと大切に思ってる人いっぱいいるから!
伝えたいと言うか、伝わって欲しい想い。

■貴方にとって妄想とは?
自分と言うアイデンティティの根幹。
家族・仕事以外の人間関係はすべてこっから派生してるし。

■妄想をパートナーにしていそうな方を7人
あっはっはっはっは!!これ指定されたほうは複雑だろうな!!
(私は当たり前すぎてもはや何も感じないです)
と言うわけで・・・

RUGさんv
さばこさんv
福神さんv
不津夫さんv
ヒロスケさんv
まゆりさんv
あらたさんv

大ッ変失礼しました!!
お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたします><
2006/09/15/Fri 12:19:50  日記/CM:0/TB:0/
new オールナイト上映会のあと / MAIN / ふぬー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/407-58eb7040


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
