Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ メロメロバトン

も一個バトーン。フリーの所から頂いてきました。
メロメロと聞くとついメローネが出てくる今日この頃。ディ・モールト!!
 


メロメロバトン

1、メロメロな食べ物は?
今は餅が食べたいです(そういうことじゃなくて!)
んー・・・炒飯とラーメン?

2、メロメロな飲み物は?
アイリッシュウィスキー
あとは野菜ジュースとか?

3、メロメロな場所は?
ぬいぐるみ売り場(笑)
ほんとメロメロになります(不審者)

4、メロメロな映画は?
劇場版Zガソダム2・3
ヤザン隊長が登場すれば即メロメロです。

5、メロメロなTV番組は?
水曜と木曜の、8時からの刑事ドラマ。
来期は相棒とおみやさんだね~。

6、メロメロな曲は?
the pillows
今ムッチャピロウズ聴きたい周期で毎日ガンガンかけてます。

7、メロメロな動物は?
うさたん。とりさん。へびたん。

8、メロメロな芸能人は?
安田大サーカス(え
クロちゃん萌え。

9、メロメロなスポーツは?
スポーツ全般苦手でございます。

10、メロメロな夢は?
猛にうふんであはんなコトしてる夢。
ソレ夢違う、妄想。

11、メロメロな一言は?
新聞なら要りません!!!

12、メロメロな初恋は?
某研究所にいたときに隣のブロックの美人なお兄さんに毎日メロメロしてた。

13、メロメロな理想のタイプは?
「好き!」とか「愛してる!!」っていうと
照れて逃げてっちゃうようなツンツンな猛(特定すんな!)

14、メロメロな話題は?
猛の話題なら何でも。出来ればエロ話(爆)

15、5人にバトンを渡そう!!!

福神さんv
律さんv
REDさんv
まゆりさんv
あらたさんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたします~v
2006/09/14/Thu 12:12:56  バトン/CM:0/TB:0/
new ふぬー / MAIN / 連想(知人管理人さんのお名前)バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/405-20e8fbce


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
