Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 連想(知人管理人さんのお名前)バトン

・・・と言うタイトルでよかったのかな?
律さんから頂きましたv有難うございますーvv
「萌え」で私が連想されるのはどうかと思いますよ!!
絶対脳神経外科行ったほうがいいよ!!(笑)
 


ルール:
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。
(※私のトコもスルーオッケーです)


■名前(HN):五良有 「ごら あり」や「ごりょう ゆう」ではなく「いつら ある」
■性格:自己中・内弁慶
■知人に言われた性格:落ち着きがある。だいぶ化けの皮はがれてきましたが。
 
『連想(知人管理人さんのお名前)』
 
■かっこいい:REDさん、こいぬさん、サブレさん、くろぴよさん
■可愛い:roccaさん、つきこさん、海莉さん、万里さん
■乙女:律さん、つきこさん
■優しい:RUGさん、栗吉さん、くずこさん、ひなまさん
■楽しい:ヒロスケさん、不津夫さん、SATさん、しまさん、なおさん
■個性的:皆さん個性的です!!大好き!!
■天然:律さん、あらたさん、雪狸さん
■腹黒:私。楽太郎師匠に弟子入り希望。
■変態:私。まゆりさん(ごごごごごめんなさいいいいいいい・汗)
■子供:あらたさん(子供と言うより微笑ましいv)
■大人:凛子さん、はやみさん、いづみさん、福神さん、まゆりさん
■ツンデレ:REDさん(そっけないようで熱いところが・・・ツンデレ?)
■萌え:律さん、さばこさん
■尊敬:リンク貼らせて貰ったり通ってるサイトの管理人様みんな!!

もっと色んな方のお名前入れたかったんですけど、
収拾がつかなくなりそうなので・・・(汗)
スポンサーサイト
2006/09/14/Thu 12:12:28  バトン/CM:0/TB:0/
new メロメロバトン / MAIN / 止んだ・・・か? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/404-6cad9a09


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
