Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 止んだ・・・か?

3日間も雨が続くといい加減うんざりしますね。
そんな私は学生時代、雨が降ると学校に行かない女でした。
むしろまじめに行った時のほうが驚かれたくらいです(爆)
だって雨の中自転車で駅まで行くのがいやだったんだもの!!
今は車なので流石にそういうことはないです。が
駐車場に着いた途端大振りになったりすると、車から出たくなくなる(笑)

仕事がヒマなんで、来月の課題プレゼンのネタ集めを兼ねて
スタイルシートの検証をのんびりとやってます。
自分のサイトを改装したときも思ったけど・・・

IE使えねぇ・・・!!!!

こいつの表示さえW3Cに準拠してれば、
手を加えなくてすむ部分がどれだけあることか!!
多少では済まされないレイアウト崩れはすべてIEで起こるんですよね・・・くそ。
自分のレベルがコーダーとしてまだまだ未熟だと言うのは良く判ってますけど、
いらん手間をブラウザ側で増やしているのも事実な訳で。
IEでしか出来ないものも多いので、それはソレでありがたいのですけど・・・
font-size・margin・paddingの解釈位は他のブラウザと足並みそろえようよ・・・。
7.0ではちっとはましになってくれるのだろうか・・・ううむ

しかし調べていくと、判らなかったことが判る反面
タグを間違って使ってることも多々判明して胸が痛いです・・・(苦笑)
 
しまさんちで見つけて思わず笑ってしまいました

開発した方は大真面目なんだろうけどもあおり文句が面白すぎるわ!!!
でも私、あめ耳だからこの耳かき使っても全く取れないと思います・・・
多分ねちょ~~~んって・・・(汚ッ!!

そんな訳で耳かきではなく綿棒愛用です。
スポンサーサイト
2006/09/14/Thu 12:10:00  日記/CM:0/TB:0/
new 連想(知人管理人さんのお名前)バトン / MAIN / ストーリーバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/403-c038e64b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
