Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 睡眠バトン

フリーの所から頂いてきました。
わざわざ検索で探しに行くあたり重度のバトン中毒・・・
 

睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
平日は5時間睡眠です。
週末は、寝れれば8時間。でも最近6時間が多いかも。
時々ネ入りする前に仮眠を取ったりもします。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
一回も目覚めないで寝たのは10時間くらい。
何度寝かを繰り返したのは12時間くらい。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
目の奥がずんと痛くて頭が重くて意識もボーっとしてて、とにかく最悪。
低血圧なのに睡眠時間短めだから始末に終えない。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
座ってさえいれば寝れます(笑)

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
あーーーーーーー・・・目覚ましなった・・・(止める)
・・・次のスヌーズまで寝よう・・・zzz
あーーーまた鳴った・・・(止める)
・・・まだ寝たい・・・zzz
あーーーー携帯も鳴った・・・(止める)
・・・でも後一回分だけ・・・zzz

毎朝これの繰り返し。
どうせ寝るなら最初から目覚ましの時刻20分遅らせとけよって話。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
状況にもよりますが、ホントに意味無く起こされたら怒ってまた寝ます。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
寝てられるならいつまででも。
でも寝すぎると肩凝るしな・・・いや寝てなくても凝るか・・・
体全体がリフレッシュして気持ち良く目覚められる睡眠時間を教えて欲スィ。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
すっきりさっぱりしてる自分に驚くほど、すっきり(笑)
一年に1回あるかないかですもの!!(大概寝不足か寝過ぎ)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
夢に出てきて欲しくないなァと思うものがあるときは、
完全に寝付く前にソレが浮かんできて目が覚めます。
子供の頃はホントそういうの多かった・・・

あーーーーーそういえば、北京の科学博物館で生の人体標本見た二日後、
またそこに行く夢を見て、夢の中ですげぇ耳鳴りしたと思ったら
金縛りにあって目が覚めたよ。後にも先にもこんな酷かったこと、ない。
これ以降金縛りにあうときは耳鳴りするようになったし。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
いい加減歳なんで出来ないかと思ってましたが、
最近出来ることが判明しました(笑)絵チャのやりすぎだ!

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ありがちなので、携帯もセットしておきます。
でもこないだ両方気付かなかっ・・・orz

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
肩さえ凝らなければこだわり無いんですが・・・低反発枕+マットですら凝るのよね

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
気にならないけど、親がうるさいので一応避ける・・・
ってこれは気にしてるってことになるのか?

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ありますね~。昔、不眠期間に入ると1ヶ月くらいは
2~3時間経たないと寝れなかったりしました。
今はそういうことはないかな。たま~に単発で寝付けない日が来るくらいです。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

RUGさんv
関東ファミリーの皆v
雪狸さんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いします~v
スポンサーサイト
2006/09/12/Tue 22:37:07  バトン/CM:0/TB:0/
new ストーリーバトン / MAIN / ショタはむずい old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/401-4e64e68c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
