Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 七夕に雨降りは良くあるけれども

昨日はいつになく荒れ模様の七夕でしたね。
夕立みたいな雨が昼過ぎから断続的に降ってきました。
降っては止み、降っては止み・・・落ち着きないなあ。

ホムペのほうには七夕に合わせて絵をアップしようと、
昨日の帰り道(遅!)で思いつきましたが、
やはり間に合いませんでした・・・orz
一日遅れですが、日記のほうに後でラフをアップします。

今日のASIMO
以前デジカメで取った画像を召喚!クリックするともっと大きい画像が出ますヨ。

大物ゲット!

ASIMO「新巻き鮭獲ったどー!!」

もちろん、背景は合成ですよ。足元も桟橋に直そうと思ったけど、
面倒だったのでオルゴールの蓋まま放置してました・・・。
今回使用したのは、北海道大物産展フィギュアの鮭です。
こちらに画像があります

↓続きの写真もご覧になりたい方はクリックしてねv


 
背景は、私の部屋の出窓に乱立するウィスキーの化粧箱です・・・。

asimo_fish02.jpg

あれあれ?ちいさいASIMOが寄ってきたよ。

小ASIMO「にいたん、ちょっと見せて。」
ASIMO「ん?鮭が見たいの?ほらごらん。」

asimo_fish03.jpg

小ASIMO「わーい、もらっちゃったー!」
ASIMO「えええええ!見せたただけだよ、あげないよ~。返してよ~。」


ちなみにASIMOの文字色#CC0000、うちの会社では通称HONDAレッド。
スポンサーサイト
2005/07/08/Fri 12:33:30  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
new ドライブ~ / MAIN / 指輪 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/4-add0cdee


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
