Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 聖闘士☆星矢バトン

前にチラッと見かけて気になっていたバトンをフリーのとこからこっそりと。
 


【聖闘士☆星矢バトン】

1.あなたの星座は何座ですか?
・ちょっぴり水瓶座よりの魚座。
(誕生日がちょうど境界なので)

2.その星座のセイントが何か知ってますか?
・ピスケスのアフロディーテ
小学生の頃は魚座だということを全否定したかったです・・・(苦笑)
我が師と比べるとどうしてもな!!
今はもう、アフロ美人さんで可愛い!!とかゆってるけど(爆)

3.あなたの好きなブロンズセイントは誰ですか?
・ドラゴン紫龍
小学生の頃はアジアンテイストロンゲ好きでした。
それこそ結婚したいくらい好きだった(笑)

4.あなたの好きなシルバーセイントは誰ですか?
・ペルセウス座のアルゴル
紫龍の敵役だったにもかかわらず、あの鬼畜ぶりが子供心に好きでした。
・・・どんな子供心だ!!
シャイナさん・スパルタンと3セットでおねがいします。

5.あなたの好きなゴールドセイントは誰ですか?
・カプリコーンのシュラ
シュラは初登場から好きでしたーvそして気付いたらじわじわとNo1に・・・(笑)
地味とか目立たないとか散々言われてるけどそういうところがいい!
男らしい、潔いところが好きです。スペイン人だけどサムライ!!
・キャンサーのデスマスク
子供の頃大っ嫌いだったよ!!!(笑)
それが、年取るごとに可愛く見えてきちゃってさァ
酷いことばっかり言ってるけど現実的に納得できるんだよね。
外伝小説と合わせて見ると、実は色々いい意味で裏のある人だったのかな
とか思えてきちゃって更に萌え。

6.あなたの好きなマリーナは誰ですか?
・スキュラのイオ
身を挺して柱を守ろうとするところが男らしくて好き。

海闘士はみんな結構好きだから優劣つけがたい・・・
いや、抜きん出て好きなキャラがいないってことか?(笑)

7.あなたの好きなスペクターは誰ですか?
・ワイバーンのラダマンティス
普通にカッコいいのに中間管理職で偉いのか偉くないのか判らないのがいい(笑)

すみません、冥闘士もどんぐりの背比べで・・・
好きは好きなんだ!!みんな大好きよ!

8.あなたの好きな技は何ですか?
・エクスカリバー
シンプルだけど強くて好きv
打ち込むときのシュラのポーズが堪らん!!

9.あなたの好きなストーリーは何ですか?
銀河戦争から十二宮編でしょうか。
こじんまりとした舞台から徐々に広がっていくストーリー展開が見ごたえありました。
続く、アニメオリジナルのアスガルド編も好きだったのv

10.このバトンを回すセイント5人を書いて下さい。
RUGさんv
茶ブレさんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたします。
その他星矢をご存知の方ならどうぞご自由にv
スポンサーサイト
2006/09/11/Mon 12:14:40  バトン/CM:0/TB:0/
new 日々夜更かし / MAIN / 昨日のこと old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/397-b9f08045


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
