Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 昨日のこと

昨日は父親が出かけていてのんびり出来たので、ざっと掃除した後は
ずっとパソ子をいじっておりました。ログの整理とか色塗りとか。
その割に進みが遅くて更新するのが夜中になってしまいましたが(爆)

もうちょっと別館の方を更新したら、本館と学園祭の方に専念します。
そろそろ頭切り替えないとスケジュール的にヤ・バ・イ☆
・・・宣言しないと実行できない意思の弱さが一番の問題ですが orz

さて、ネサフしてたら面白いものを見つけました

究極!バトン作成マシーン

生年月日と現在時刻からぴったりのバトンをチョイスしてくれる素敵なFLASHです(笑)
ありそうでなさそうなバトンとかもあって笑えました。
ただ、あまりに無作為なんで折角出たバトンでも答えづらいのが難(苦笑)
 


というわけで、チョイスしてもらった中から何とか答えられそうなヤツを・・・


「ニコラスケイジ」バトン

ニコラスかよ!(笑)

Q1:ニコラスのどんなところが好き?
も・・・もっさり感?(何だそりゃ

Q2:ニコラスの代表作といえばどれ?
「シティ・オブ・エンジェル」と「フェイス・オフ」しか覚えてない・・・
後者でのテロリスト役の演技がすごくリアルで怖かった。

Q3:朝起きたら顔がニコラスケイジだったらどうする?
顔だけ?顔だけなのか!?
どうせなら全身ニコラスがいい!!と悩んでみる。

Q4:ニコラスがCDデビューするとしたらその曲のタイトルは?
おもいつきまへん。

Q5:ニコラスケイジのいない世の中ななんて考えられる?
うん(笑)
そんなに好きなわけじゃないし(酷)
スポンサーサイト
2006/09/11/Mon 12:14:05  日記/CM:0/TB:0/
new 聖闘士☆星矢バトン / MAIN / Web拍手のお返事ですv old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/396-77469e21


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
