Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 昼寝ばっかりしてました

昨日というか、今朝寝たのが3時半。
「市場に行くぞー!」と叩き起こされたのが5時半。
昨夜誘われた時に「行かない」って何度も言ったのに・・・!!
あまりにウキウキ気分な父を見て無下にも出来ず、
しぶしぶ身支度して買い物に行ってきました。
でも眠気とローテンションで何見ても美味しそうに見えなかった(爆)
結局予定していたものと、父親が持ってきたものしか買わなかったのですが、
おいしそうな地物の小蛤があって・・・買ってくれば良かったかなぁ。
蛤でパスタ作ると美味しいので、一瞬買おうかと思ったんですが、
今日は作らないだろうし、明日は一人だから料理する気は起きないだろうし・・・
また今度行ったときに、あったら買ってこよ。

買ってきた食材は、お昼に天ぷらにして食べました。
海老と鱚を揚げるのは初めてだったけど美味しく出来ましたよ。
でも今回はちょっと衣を失敗してしまって、今一カリッと出来なかったのが残念。
鱚は多めに買ってきたので、天ぷら分の残りを刺身で頂きました。
醤油につけても油が浮かないくらい淡白なのにすごく甘くて美味しかったv
お塩を振ってみたら、これまた甘みが引き立って美味しかったです。
鱚ってイイ奴だったんだな!(笑)

まぁそんなこんなで、隙あらば昼寝ばっかりしている一日でしたよ。
寝ないと持たないもん・・・年だから(滅)
スポンサーサイト

2006/09/10/Sun 00:30:28  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事ですv / MAIN / んーー眠い old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/394-4c61d0bf


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
