Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 癒しバトン

もいっちょ続けていきます。
癒し熱烈募集中
 
「癒しバトン」

1、あなたが癒される場所
水辺。田んぼでも川でも沢でも池でも湖でも。
鷺がいればなお良し。
滝もいいね。

2、あなたが癒される歌
the pillows。
いっぱいありすぎてどれを選んだらよいやら。
「One Life」「屋上に上って」「確かめに行こう」とか。
まァどれ聴いても癒されるんだけど!!

3、あなたが癒される言葉
自分の作品やネタの感想を頂けると癒されます。
描いていいんだって安心する。

4、あなたが癒される食べ物・飲み物
食べ物:なすのしょうが焼き。うどん。食べるとほっとする。
飲み物:ウィスキー、ビール、麦茶。あ?全部麦?(笑)

5、あなたが癒される時間
一人で部屋に篭って自分の好きなことやってるとき。
あと・・・その・・・ぬいぐるみにもふもふしてるときかなっ(キモイ四捨五入で30女)

8、人からされて癒される事
私もマッサージだな~。体中のコリをほぐされまくりたい。

6、あなたが癒される人
共通の趣味を持つ友達。
好み顔立ちの男子。

7、あなたが癒される動物
野鳥、うさぎ、魚。水族館大好き。

9、オススメ癒しグッズ
低反発枕。でも肩コリとれねーな・・・(こりすぎなんだよ)

10、あなたが癒してあげたい人
猛。でも猛は由香里ちゃんさえいれば癒されるよ、ね(寂)

11、あなたが癒されたい人
猛。体全体で癒して欲しいね!!!うふふ。

12、あなたにとって癒しとは?
見も心もリフレッシュ出来ればそれで癒しなのでは。

13、リラックス&ストレス発散にする事は?
好きなことさえやってりゃ発散します。

14、好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
好きな香水・・・ない
思い出の香水・・・ない。
毎日つけてる香水・・・バラとスミレのデオドラントつけるくらいかなぁ。
匂いキツイの嫌いなんで。
食べ物のにおいの方が癒されますから。

15、次にバトンまわす人を5人以上
フリーです。
2006/09/07/Thu 12:14:04  日記/CM:0/TB:0/
new 絵師バトン / MAIN / 取り扱いバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/390-de6da1eb


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
