Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ++貴方と私の恋のバトン++

昨日中に今塗ってる絵を塗りきりたかったのだけど無理でした。
途中でつい猛の下描きとかはじめちゃったから・・・。
時間もあまり無かったし、ついチャットしちゃったしね・・・
あれ?最後のが最大の理由じゃね?(滅

だいぶバトンを溜め込んでいるのでちゃきちゃき答えたいと思います。
ちなみに全部ペチです(滅
 


【++貴方と私の恋のバトン++】

ホントにすごいタイトルだ!!

■バトンの送り主の印象は?
活発でトークが面白くてネタも面白くてツンツン頭とヘタレが好きな年下の女の子。

■送り主にしたい事は?
誕生日のプレゼントに熱いベーゼを(いらねえ

■送り主ってあなたの何?
ジル友のはずなんだけど・・・私全然ジル描いてない、ゴメ!!
あと甘寧受仲間(笑)

■送り主に似合うものは?
猫たん。いっぱい囲まれてうはうはしてるところを見たいね。

■送り主を飲み物に例えるなら?
元気が出る100%オレンジジュース

■送り主を食べ物に例えるなら?
食べ物ー?!難しい・・・うーん・・・夏みかん?!

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
腕相撲弱いって自分で言ってたけど・・・私のほうが弱いかも・・・引き分けか負けだと思います。
 
■あなたが送り主に言いたい事は?
ハバネロおかんの目をかいくぐって頑張れ!!!
でも健康には気をつけるべし!!!

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
そんなことぜってえありえねエエエエエエ!!!!!!!!

■送り主って何者?
可愛い子猫ちゃんさ(誰ですか私)

■たくさん回してください。
ペチってきたけど面白いので回したいな!!

RUGさんv
福神さんv
雪狸さんv
あらたさんv
まゆりさんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト
2006/09/06/Wed 12:39:06  バトン/CM:0/TB:0/
new 不思議バトン / MAIN / I Love BATON old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/386-4d4bbde2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
