Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もうこんな時間!

絵チャしていたらこんな時間ですよ!!
といってもお絵かきはラスト1時間で、
残り2時間はニトキラオンリーの相談をしていたのですが。
輪郭が見える程度に話がまとまったので良かったです。

あとはまぁ、だらりと日記です。

 

今日は派遣で出てしまう同僚のプチ送別会でお昼を食べてきました。
会社のすぐ傍のステーキハウスでハンバーグを・・・
なんかがちょっとオカシイ気もしますが気にしない。
味はまぁまぁでした。牛100%だからちょっと臭みがあったけども。

午後、その人の仕事の引継ぎでお取引先へお出かけ。
そしたら、作業するためのパソコンが別の作業で使えなくて無駄足に・・・
作業そのものは来週に延期になりましたが・・・
一回しか実作業見ないでちゃんと覚えられるかしら・・・不安・・・
でもおかげで時間が浮いたので、明日〆の仕事を片付けられました。
これで今週は残業しないで済みそう。早く帰って絵を塗れる・・・

因みにそのお取引先、3年前まで派遣で仕事してたとこだったり。
部署は全く違うけど・・・知ってる人に会いそうでちょっとドキドキです。
何より父親と会う可能性があるってのがねー(笑)
スポンサーサイト
2006/09/05/Tue 02:21:07  日記/CM:0/TB:0/
new I Love BATON / MAIN / あーあーあー・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/384-003eb461


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
