Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あーあーあー・・・

落書きをスキャンしようと思ってスキャナの蓋を開けてみたら
前回スキャンしたドエロい絵がガサガサと出てきてちょっぴり泣けた。
でも今回スキャンする絵も殆どえろ・・・(滅)
ホント落書きエロしか描いてねぇ。
そしてスキャンしている割にアップする頻度は低い・・・仕事遅いです。
そんな最低な大人ですみません。

それはさておき、現在使っているPCはスキャナと接続していなくて
前のPCを立ち上げないといけないんですよね。
で、更にスキャンした絵をこっちのPCに移動するときは、
普段使っているフラッシュメモリが古いPCでは使えないので、
MP3プレーヤーに取り込んで移動させなければいけないという・・・
取り込む自体は問題ないんですが、プレーヤーだからでかくて、
差し込むとマウスのUSBアダプター差し込めなくなっちゃう・・・
だからトラックポイントでちみちみ動かさなきゃいけないという・・・
メンド!!
まぁ自分でそういうセッティングにしちゃったんですけどねー、とほほ。

そんなこんなでスキャンした落書き。ボールペンで一発描き。
オリ悪魔のアイニです。描くたび顔が違う。

080903.png

こんなイメージで真面目な絵を描きたいんだけどなぁ・・・

2006/09/03/Sun 17:09:13  落書き・絵チャログ/CM:2/TB:0/
new もうこんな時間! / MAIN / ようやく old

COMMENT

こんにちは  from - ゆうな
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1732
2006.09.07-03:11/ゆうな/URL/EDIT/
  from - 五良
うーん、ビデオは別に興味ないです(笑)
2006.09.08-12:35/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/383-9c723fa5


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
