Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ようやく

式典から帰ってきました。
土日潰れたのに明日フツーに出社とかすごくブルーなんですけど。
でも仕事押してるから休めねえ。

それはさておき、昨日はファンファンラボでASIMOに会ってきました。



小さいのは知っていたけど、予想以上にちっこくてビックリです。
頭をぐりぐりと撫で回したい欲求にかられましたが
「お手を触れないで下さい」
とのことなので指をくわえてが・ま・ん(涙)

進化中


こっちが進化途中のロボットたち。
電子レンジに足が付いてるみたいに見えて笑える。
でも研究開発してる人たちは大真面目なわけで。ホントお疲れ様です。
なんかこんな形のロボット何かのアニメでみたような・・・おもいだせん。

夜は飲んで食って酔いが回ってソッコー寝ました。
同室の人が帰ってきたのも気付かなかったんだけど、
「お疲れ様ですって、言ってくれましたけど?」って・・・
本と全然覚えてない・・・寝てても律儀(笑)
スポンサーサイト

2006/09/03/Sun 15:59:31  日記/CM:0/TB:0/
new あーあーあー・・・ / MAIN / 茂木 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/382-41018785


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
